薄利多売半兵衛(^-^)

e0050324_17465095.jpg


e0050324_17465091.jpg


e0050324_17465130.jpg


e0050324_17465257.jpg


e0050324_17465227.jpg


出店イベントはこちら

以前「帰れま10」で見て行って見たかった所💖
きのうはまいりんに連れて行ってもらいました
薄利多売半兵衛(^-^)
みんな高くても300円前後。
揚げパン美味しかった🎶今度はシナモン食べたいです(^-^)

せっかく東京に来たのに本格的に風邪ひきました🤧
4月からはイベントラッシュだから
ちゃんと治そう。
[PR]
# by maya_mam | 2017-03-19 17:42 | Comments(0)

誕生日プレゼント(^-^)

e0050324_15550777.jpg


出店イベントはこちら

今日は私の誕生日なのですがまいりんがカナダ🇨🇦でプレゼントを買って来てくれました💖
しかも色違いおソロ🎶
夕方からテレビで放送されて行ってみたかっ誕生日「薄利多売半兵衛」へ行って来ます(^-^)
[PR]
# by maya_mam | 2017-03-18 15:52 | Comments(0)

東京です(^-^)

e0050324_16200122.jpg



出店イベントはこちら


東京に来ています(^-^)
まいりんもカナダ🇨🇦から帰って来ました💖
本人いわく爆弾のように私に色々話したらしいです笑
今は日本食がとにかく美味しいらしいです。
体調も崩さず無事に帰って来て本当に良かったです(^-^)

わたしは体調がイマイチ(>人<;)
風邪か花粉症か🤧分かりません。

[PR]
# by maya_mam | 2017-03-15 16:12 | Comments(0)

ショルダー(^-^)

e0050324_15343082.jpg


出店イベントはこちら

春色ショルダーです(^-^)
太陽と海のマルシェからのイベントにお持ちしますm(_ _)m

東京に来ています(^-^)
今日まいりんもカナダ🇨🇦から帰って来ます。
お土産話楽しみです(^-^)
[PR]
# by maya_mam | 2017-03-13 15:32 | Comments(0)

e0050324_19565567.jpg


出店イベントはこちら

今日行われましたフジグランでのイベント
nico marche終了しました💖
お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
主催者様関係者様ありがとうございました。
次回のイベントは4月1日2日門司港で行われる
太陽と海のマルシェに参加させて頂きます(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
# by maya_mam | 2017-03-12 19:52 | Comments(0)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪