引き続きイベントです^^

e0050324_1830667.jpg

引き続きイベントのお知らせです。
「1day handmade shop in 維新公園 vol.2」

【日時】 9月29日(火) 10:00~14:00
【場所】 維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントラス(map★)

手作りバッグ、服、小物、手芸材料
秋物の布もたくさん持っていきます。
今回小野田まで来られなかった方もぜひブースにお立ち寄りください。
お待ちしています^^



たくさんの応援クリックありがとうございます。
皆様のおかげです☆



[PR]
Commented by RISAKO at 2009-09-27 21:31 x
はじめまして♪こんばんは☆
隣のブースのSageと言います。Mayaさんのおうわさは、お友達ママからいっぱい聞いております♪お隣で勝手にうれしがってます♪
でも当日はきっとすごい人!前回も最初~最後まで立ちっぱなしだったので、お隣ブースの作家さんとお話もできませんでしたが。。。
どうぞよろしくお願い致します♪
手芸材料もあるのですね!きゃぁ~、楽しみっ♪
Commented by emi at 2009-09-27 21:56 x
イベントお疲れ様でした♪
今回は残念ながら行けなかったです~・・・
明後日またまたイベントなんだね!体調壊さないように頑張ってね~O(≧∇≦)O
Commented by ナナイロ虹子♪ at 2009-09-27 22:27 x
mayaさんお久し振りです!

イベントお疲れ様です。
そして、次のイベントも・・・お互いにワクワクで参りましょうね♪

私はいつもイベントに一人で出るので、
あんまり会場内をうろうろ出来ないのですが・・・(汗)
mayaさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by maya_mam at 2009-09-28 18:21
RISAKOさん♪
はじめまして。こちらこそ御隣でうれしいです^^
よろしくお願いします。
お天気も雨マークから曇りに変わっていますね。
うれしいです。私のブースは委託さんが応援に
来てくれているのであちこちいけそうです。
是非お話させてくださいね^^
Commented by maya_mam at 2009-09-28 18:22
emiちゃん♪
今回は残念でしたが、次回は出展ですよ。
よろしくお願いします^^
明日またまたイベントです。
頑張ってきますね。
Commented by maya_mam at 2009-09-28 18:23
虹子さん♪
お久しぶりです。
虹子さんのブースもしっかりチェックしています(笑)
私はお手伝いに来ていただけるので
少しでも遊びに行きますね。
明日、楽しみましょう^^
by maya_mam | 2009-09-27 18:34 | イベント | Comments(6)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31