話し合い^^

e0050324_19573244.jpg

今日は昼ごろ、ヌゼリトンさんへ行ってきました。
一番の心配だった駐車場をどうするか・・・ということでした。
結局ヌゼリトンさんの店周辺に25台くらいはとめられそうです。
あとはどのくらいのお客様かによりますが
もしお友達との乗合でくることが可能でしたら
ご協力よろしくお願いします。
それと整理券を配りますか?とご質問を受けております。
話し合いの結果、整理券は10時15分から
お並びいただく順番としてお配りいたします。
駐車場の台数に制限がありますので
整理券を受け取ってからオープンまでは駐車場から出て頂けませんので
ご了承ください。
3店舗でのイベントがヌゼリトンで初めてなので様子が分からず
お願いばかりですがよろしくお願いします。




話はだいぶ変わって、ミーハーな話(笑)
2,3日前CMを見ていると「進研ゼミ中学生講座」に出ている
バスケットをしてる男の子・・
チョーかわいいんですけどぉ~!と思っていて
学校からかえってきたまいりんに報告(笑)

そしてその日にまいりんと一緒にCMをみる事が出来て
チョーかっこいいんですけどぉ~!とまいりん。
ネットで調べるも調べがつかず・・・(おバカですか?)
今日さっきまた調べていたら検索にひっかかってきました。
名前が小越勇輝くん15歳でした。
胸の奥にひっかかっていた謎が解けてすっきりした気分です
もしこのCM見られたら私を思い出してください(笑)



ミーハーな私に応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2010-02-12 20:04 | イベント | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31