春のirodori市^^

25日26日ヌゼリトンさんで行われました、春のirodori市
無事に終了しました。
本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
差し入れ下さった方々ありがとうございました^^
周辺のお店の方にもご迷惑をおかけしました・・

今回は私たち3人のほかにも
私は、はじめましての革作家さんでショップのオーナーoneさん
ドライフラワーなど出品されていた花市さんの作品もあり
なおいっそう華やかでした。
イベントが落ち着いたらいっちゃんにお店に連れて行ったいただく予定です^^

なにぶん駐車場が狭く、混み合う時間帯にはご迷惑をおかけしたかもしれません。
申し訳ありませんでした。

ヌゼリトンさんはお店をいったんcloseされますが
イベントなどには出展される予定です。
そして、strawberry jamさんと3人でまた楽しいことが
できたらいいな・・と思っています。

楽しいイベントが終わり、3月はイベントが2回。
のんびり考えていた私^^(楽しいのが大好き(笑))
雑貨が品薄(汗)
さっそく昨日今日で注文しました。
間に合うのか!!
ちょうどメーカーも新商品を出す時期で新しいものが
はいってくるといいなぁ~と期待しています^^

次回は今週木曜日、山口のイベントです。
ブースはお知り合いに囲まれていい感じです^^
また詳細はご紹介させていただきますね。


応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2010-02-28 09:32 | イベント | Comments(0)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31