makoさんの参加イベント^^

今日は仲良くさせていただいていて先日の自宅イベントにも
出展してくださったmakoさんの参加されるイベントのお知らせです。


mama*goto

7月5日(月)11:00-15:00

バグダッド・カフェにて
(下関市上田中町二丁目17-25)




参加作家さん

ikuさん…木工・編み小物・布小物・アクセサリーなど

makoさん…布バッグ・多肉寄せ植えなど

mint*さん…お洋服・布小物など

yukari*さん…布小物・羊毛フェルト小物・アクセなど

kikoさん…編み小物など



5日tecidoさんと伺う予定です^^
[PR]
Commented by あんもす at 2010-06-30 09:00 x
おはようございます!いつも楽しく読ませていただいています。
このお店、とても気になっていたのですが、まだ1度も行った事がありません。
イベントを機会に足を運んでみたいと思います。
素的な情報、ありがとうございました!
Commented by maya_mam at 2010-07-01 13:58
あんもすさん♪
こんにちは♪
私もあんもすさんのブログ
いつも楽しく拝見しています^^
私も1回だけランチをいただいたことが
あるのですが、お勧めですよ~。
建物もとてもいいし・・
イベント、ぜひ行ってみてくださいね^^
by maya_mam | 2010-06-29 20:16 | イベント | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31