リフレッシュパークでのイベントo(^-^)o

e0050324_16434253.jpg

e0050324_16434269.jpg

e0050324_16434215.jpg

e0050324_16434283.jpg

リフレッシュパークでのイベント終了しました(≧∇≦)
たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただきましてありがとうございましたo(^-^)o
600人もお客様が来られたそうですo(^-^)o
Lienちゃんとの合体ブース(^O^)
tecidoさんも来てくれて楽しかったです♪
お二人に感謝♪
主催の方々、出展者様お疲れ様でした。
次は自宅イベントです。頑張りますo(^-^)o


Maya 2days shop 11月26,27日(金、土)10時半~15時 
Maya自宅にて
Clay et vertさん (クレイ エ ヴェール)の クリスマスリースを作る ワークショップは27日(土)のみです。

雑貨、アンティーク、布小物、資材、洋服などを販売します。    
山口県山陽小野田市中川4-5-40 090-6836-3141 

皆様のお越しをお待ちしていますo(^-^)o
[PR]
Commented by cotton38 at 2010-11-02 17:12
mayaさん、おつかれさまでした♪♪♪

☆素敵空間☆
いつ見ても癒されます^^
お客様も素敵な装いの方が多くて
イベントってすごく勉強になります。

寒くなりましたがお体大切に♪
自宅shopのblogも楽しみにしておりますm(^^)m

Commented by Celery*まゆ at 2010-11-02 21:06 x
こんばんわ~。
イベントお疲れ様でした。Lienちゃんとの合体ブース
とても魅力的でしたね。
お客さんも多くてお忙しそうだったのでゆっくり話せずでしたが・・・。今日はゆっくりと身体を休めてくださいね~。

by まゆ
Commented by し~ちゃん at 2010-11-02 21:58 x
mayaさん、ご参加ありがとうございました♪
lienちゃんにも久々に会えてうれしかったです!
またぜひご参加くださいね★
ありがとうございました!
Commented by まちか at 2010-11-03 05:56 x
Mayaさんお疲れ様でした!お話できて嬉しかったです(^^)
素敵なバッグとプレゼントも早速使わせていただきます!
ありがとうございました。
Commented by maya_mam at 2010-11-03 20:19
cottonさん♪
イベント無事終了しましたo(^-^)o
初めての場所でドキドキでしたが、Lienちゃん、tecidoさんがいてくれたので良かったですo(^-^)o
そうそう、イベント会場に来ていらっしゃる方のお洋服は気になりますし、勉強になります(^O^)
cottonさんももうすぐイベントですね。
頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by maya_mam at 2010-11-03 20:23
まゆさん♪
昨日はブースに来てくださってありがとうございました(^O^)合体ブースでしたが、良かったでしょうか?お客様にとって見やすい空間になっていたらうれしいですo(^-^)o
まゆさんももうすぐイベントですね♪
頑張ってください(^O^)
Commented by maya_mam at 2010-11-03 20:26
し~ちゃんさん♪
昨日はお世話になりました(^O^)
はじめての参加でしたが楽しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますo(^-^)o
Commented by maya_mam at 2010-11-03 20:30
まちかさん♪
昨日は遠いところお越しくださりしかもお買い上げくださってありがとうございましたo(^-^)o
お友達もたくさん出展されていらっしゃったようですね♪
まちかさんもイベント終わったばかりだったですよね?お疲れ様でした。
何回出てもイベントは楽しいですね♪
またお会いできるのを楽しみしています(^O^)
by maya_mam | 2010-11-02 16:43 | イベント | Comments(8)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31