ただいま準備中♪〜θ(^0^ )

e0050324_9171166.jpg

e0050324_9171156.jpg

朝から頑張っています(≧∇≦)
[PR]
Commented by cotton38 at 2010-11-26 16:13
きょうはありがとうございました^^
お忙しい中メールまで。。。

お気に入りがみつかって
とってもにやけている私で~す♪


mayaさんはとってもとっても
温かい方だなって更に感じました・・・。

作家さまとしてはもちろんですが
小さな心配りが素晴らしくて
人としても素敵な方です♪

また実現してKちゃんとお会いできる日を楽しみに
しております。

スタッフさまもお綺麗で親切で
とっても嬉しかったですm(^^)m



Commented by maya_mam at 2010-11-27 20:31
cottonさん♪
昨日は遠いところありがとうございました。
そして!ほめすぎです。
そんなことはないです。
普通のおばさんです。
どんどん、おばさん化しているらしいです(娘いわく)

そうですね、またKさんとEちゃんと4人で
ダブルデートしましょう^^
こういう言い方がおばさんだといわれるんでしょうね(笑)
たのしみにしています。
ありがとうございました^^
by maya_mam | 2010-11-25 09:17 | イベント | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31