ロックシティのイベント*出展者様

こんばんは。
2日寝てもすっきりしていないmayaです。
やっぱり歳ですかね・・・・(泣)

今日は出展者様のご紹介です。
が!画像が5店舗様分しかありませんでした。
原因不明です。申し訳ありません・・




                       ナナイロネイロさん
e0050324_212428.jpg

                        かえる雑菓店さん
e0050324_20544530.jpg

                        Lienさん
e0050324_20545598.jpg

                       アンサンブルさん
e0050324_20551143.jpg

                       ムムランドさん
e0050324_20552620.jpg


    キョロちゃんとマショコレさんのお友達から差し入れ^^ありがとう^^
e0050324_20571031.jpg




2日目もたくさんのお客様で大盛況で終わったようです。
皆様お疲れさまでした^^
[PR]
Commented by cotton38 at 2011-09-11 21:26
前日搬入から当日まで楽しく参加できました(^^)
いつも声をかけてくださったり
とっても感謝でいっぱいです。
mailをしたあとblogが更新されるの待っていました♪
お身体いかがですか?
私も翌日ちょっと辛かったです((TT)
会場は大盛況で熱気が…

またお喋りできる日を楽しみにしております。
お疲れ様でした♪
Commented by maya_mam at 2011-09-12 19:44
cottonさん♪
前日もランチで来てイベントでも
ちょこちょこお話しできたし、楽しかったです^^
2日寝てもすっきりせず、今日は久しぶりに
ウォーキングに行ったら激疲れで1日
つぶれてしまいました・・トホホ・・

しっかり充電して!また会いましょう~~♪
お疲れさまでした。
Commented by マショコレ at 2011-09-12 20:39 x
Mayaさん♪
イベントお疲れさまでした(^O^)
そしてお世話になりありがとうございました(*^o^*)
一人だったら不安で参加しなかったと思うのですが、Mayaさんが「一緒にしよう♪」と声をかけてくださったお陰で楽しい時間が過ごす事が出来ました(-^〇^-)
Mayaさんの仲良し作家さんからも沢山声をかけていただいて本当に幸せです。
次はグランマですね(*^o^*)
またまたよろしくおねがいします~(-^〇^-)
Commented by maya_mam at 2011-09-13 11:01
マショコレさん♪
こちらこそ^^お世話になりました。
めっちゃ暑かったけど、楽しかったね~。
いつも私のいいようにしてくれて本当に助かっています。
わがままでごめんなさい。
でも心強いです。
グランマに向けて頑張りましょう~~♪
by maya_mam | 2011-09-11 21:06 | イベント | Comments(4)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪