おさんぽマルシェ2012春終了しました^^

4月30日に行われました、おさんぽマルシェ終了しました^^

早朝からまさかの悪天候。
主催者様と出展者様方が大雨の中ずっと話し合われていました。
そして残られる方だけでお昼頃オープンと決定されました。
残念なことに出展をあきらめられた方もいらっしゃいました><

私がお世話になったpetite petiteさんのブースの様子です。
e0050324_8561188.jpg


悪天候にも関わらずたくさんのお客様に並んで頂きました。
ありがとうございました。
皆様風邪などひかれていませんように・・・

お手伝いさせて頂きましたが、スタッフの皆様もとても
やさしくていっぱいおしゃべりさせていただきました。
ありがとうございました。

おさんぽマルシェは6月にまた改めて行われるようですが
詳しくはおさんぽマルシェブログやツイッターをご覧ください。
petite petiteさんは今のところ参加予定はないようです。
よろしくお願いします。

最後にmitsukiちゃんお手伝いに呼んでくれてありがとう^^


**********************************

5月5日(土)
場所 ナナイロネイロさん  山口市大内御堀500-63 ブラウエヴィーゼさん敷地内
時間 10時~15時

雑貨、ハンドメイドリバティ商品などをお持ちします♪
今回布などの資材はお持ちいたしません。申し訳ありません。

**********************************

5月17日(木)
handmade & zakka market vol.11
場所 山口リフレッシュパーク メインアリーナ
時間10時半~14時

cray et vertのemiちゃんと出展予定です。
emiちゃんの出展が決まり次第またお知らせします♪


**********************************

5月26日27日(土、日)
門司港グランマーケット
場所 福岡県門司港
時間 10時~16時  屋外のイベントですので店の準備ができ次第の開始になります。

mach*yocoleさん、cray et vertのemiちゃんとMaya+として出展します。

**********************************
[PR]
Commented by puresnow-yuki at 2012-05-02 11:12
PureSnow**のyukiですっ♫
写真だぁー!!すばらしい!ほんとに
おつかれさまでした。皆さん、ほんと優しくて
悪天候にも負けず楽しませてもらいました。
イベント続きでしょうが、がんばってくださいね!
Commented by mitsuki at 2012-05-03 00:03 x
あ、snowちゃんだー*↑
mayaちゃん、さばけた判断でサポートして頂き
ありがとうございましたー*(正座♪)
あんな天気だったけど、なんだか楽しかった♪
能天気な私ですが、これからもよろしくね♪♪♪


Commented by maya_mam at 2012-05-03 16:08
yukiさん♪
先日はお疲れさまでした^^
というかまだイベント続いてらっしゃるのですよね。
お疲れ様です^^
写真!mitsukiちゃんからの指令で撮らせていただきました。
悪天候だったけどたくさんのお客様♪
ビックリでしたが楽しい1日になりました。
私も頑張ります♪
Commented by maya_mam at 2012-05-03 16:10
mitsukiちゃん♪
先日は大変お世話になりました。
疲れが出ていないか心配です・・
おさんぽマルシェのpetitepetiteさんでの体験
とても貴重なものになりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また連絡します♪
by maya_mam | 2012-05-02 09:01 | イベント | Comments(4)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31