ナナイロネイロさんにて^^

e0050324_164255100.jpg

いよいよあさってになりました
ナナイロネイロさんでのイベント♪
雑貨やリバティのものを持って行きます。
虹子さんに会うのも久しぶり^^
皆様にお会いできることを楽しみにしています^^


母の日も近いですので簡単でしたら母の日ラッピングもできます^^



**********************************

5月5日(土)
場所 ナナイロネイロさん  山口市大内御堀500-63 ブラウエヴィーゼさん敷地内
時間 10時~15時

雑貨、ハンドメイドリバティ商品などをお持ちします♪
今回布などの資材はお持ちいたしません。申し訳ありません。

**********************************
[PR]
Commented by さくとも at 2012-05-05 01:01 x
今日だったんですね~(@_@;)

お元気そうですね!

いまだナナイロネイロさんのお店にも行けてないので、この機会にでも行けたら良かったのですが・・・残念っっ(今日は終日市内をウロウロする予定でして)。

キラキラ店内が更に華やぎそうですね♪

Commented by maya_mam at 2012-05-07 12:47
さくともさん♪
お久しぶりですo(^-^)o
お元気ですか?
さくともさんのことだからアクティブに過ごされているのでしょうね~o(^-^)o
イベントは無事終了しました。
是非ナナイロネイロさん♪行ってみてくださいね~♪
by maya_mam | 2012-05-03 16:43 | イベント | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31