今日開催o(^-^)o

e0050324_940519.jpg

e0050324_940510.jpg

e0050324_940568.jpg

e0050324_940568.jpg

今日開催の自宅イベント是非お越しくださいF7EE.gif
古いものをいくつかご紹介F649.gif
訳ありでプチプライスになっている商品もありますF7CC.gif
[PR]
Commented by chiikitchen at 2014-01-27 14:06
mayaさんこんにちは(^^)

昨日うかがえる!!って思っていたのですが・・・山口で朝から午後2時過ぎまで仕事がらみの用事があり、断腸の思いで断念しました(泣)とってもと~っても残念です・・・
また是非ぜひ土日どちらか開催のご自宅ショップ開催して下さいねm(_ _)m
Commented by maya_mam at 2014-01-28 14:01
chiiさん♪
今回は残念でした(T_T)お会いしたかったです。
いつものお友達は来られました。よろしくお伝えくださいm(_ _)m
3月に維新公園のイベントもありますし、家の方もまた開催できたらと思っていますo(^-^)oよろしくお願いしますm(_ _)m
by maya_mam | 2014-01-26 09:40 | イベント | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30