ありがとうございました^^

日曜日に参加させていただいた宇部空港でのイベント無事に終了しました♪
ありがとうございました^^

本当に地元のイベントは安心感があり
たくさんの知ったお顔のお客様
お友達、作家様が来てくださり沢山お話しできてうれしかったです。
空港イベントはいつも楽しいです^^
画像を撮り忘れ・・・。

しばらくイベント活動は休止。4月から再開します。
またよろしくお願いします。


不安が多かったセンター試験。無事終わり発揮できたように思います。
入試まで1カ月。頑張っています。
最近すごくすごくまいりんが大きくなったなぁと感じます。
成長したというか・・・。
うれしくもあり、さみしくもあり、うらやましくもあり(笑)
私はback numberの曲でも聞いて過ごしたいと思います♪
かわいらしい詩、悲しげな曲の感じが大好きです^^
まいりんに感化されたのですが><
[PR]
Commented by kayoko10k at 2015-01-28 15:25
ご無沙汰しております。まいりんさんももう大学生なのね!
時のたつのははやいものですね。我が家の愚息は東京でお仕事がんばってます。ご自宅でのイベントなかなか伺えなくて・・
満開の桜が咲きますように!!   from stardust
Commented by maya_mam at 2015-01-29 13:50
stardustさん♪
お久しぶりですo(^-^)o
お元気ですか?

ハイ。早いものでもう少しで卒業します。
進路が気になる所ですが
見守っていますo(^-^)o
辛いときもありますが(>_<)

息子さんご立派に東京で生活してらっしゃるのでしょう。
憧れます(≧∇≦)

またお会いできたら嬉しいです。
コメントありがとうごさいました♪
by maya_mam | 2015-01-28 10:07 | イベント | Comments(2)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31