ありがとうございましたo(^-^)o

お礼が大変遅くなりましたが先週末に行われました
門司港グランマーケット無事終了しましたF3A1.gif
2日間とも晴れたF660.gifのは久しぶりで本当に良かったですF3A1.gif
準備しきれないままの参加になってしまったのではF65B.gif
と思っていたのですがたくさんのお客様にお越し頂きましたF3A1.gif
ありがとうございましたF3AD.gif
そして「合格おめでとうF3A1.gif」のお言葉をたくさん頂いてとても嬉しかったですF468.gif
まいりんがいない生活は寂しいけど皆さんにパワー頂いてまた頑張ろうと思えましたF3A1.gif
2日間お手伝いしてくれたtecidoさん、
2日目ご一緒して頂いたBlueStarさん、わっこさんありがとうございましたF3AD.gif
お隣ブースのシトラスメイドさんにもいっぱいお世話になりましたF3A1.gif
そしてCoupleさんには
色々、色々お世話になりましたF3A1.gif
まわりの人に支えられて成り立っています、感謝です。
主催者様関係者様ありがとうございましたF3AD.gif
次のイベントはmizutamaですF3A1.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-04-30 13:54 | イベント | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30