ありがとうございましたm(_ _)m

e0050324_19525557.jpg

e0050324_19525587.jpg

e0050324_19525573.jpg

e0050324_19525551.jpg

日曜日に行われました「てくね」無事終了しましたF649.gif
お天気F3F1.gif朝起きて外見たら地面濡れてるF65B.gifF664.gif降ったF65B.gif
でもそれからは天気が崩れる事はありませんでしたが風がすごかったF64B.gif
そんな中たくさんのお客様にお越し頂きましたF7CC.gif
ありがとうございましたF3AD.gif
テントが1日壊れなくて本当に良かったF649.gif
emiちゃんとの出店も楽しかったF7CC.gif
主催者様関係者様ありがとうございましたF3AD.gif
次回のイベントは周南のイベント「mizutama」ですF649.gif
今回は場所が違ってキリンビバレッジだそうですF649.gif
「はなはな」さんと1テントで出店させて頂きますF649.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-10-12 19:52 | イベント | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪