あさってからイベントですo(^-^)o

e0050324_17311971.jpg

イベント情報はこちら

東京から帰って来ましたF649.gif
帰って来たらものすごく涼しくなっててビックリ(笑)F3F1.gif
画像は吉祥寺パルコで見た「カナヘイ」だとか。まいりんは「うさまる」が好きらしい。
違いが分かりません(笑)


今日は美容室F374.gifへ。久しぶりにきれいにしてもらって商品を発送して友達とお茶F7B4.gif
サンパークのスタバF7B4.gifへ。

いよいよ秋からのイベントスタートですF6A7.gif
台風F641.gifの進路が気になる所ですが開催されたら週末は門司港に是非お越しくださいませF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-09-01 17:31 | イベント | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30