明日から山の中のクラフト展o(^-^)o

e0050324_18492993.jpg

出店イベント情報はこちら

山の中のクラフト展
10月8日9日 土曜日日曜日
10時~16時
熊毛 永寿園にて


明日から「山の中のクラフト展」ですF37E.gif
笠戸島ハイツに前乗りして旅行のようなイベントですF378.gif
温泉楽しみF649.gif

のんびりした楽しい日になりそうですF649.gif
今日搬入しましたが準備する時もいつもどこからか笑い声が聞こえて楽しげでしたF37E.gif
明日の雨F664.gifが気になりますがF6BF.gif
皆様のお越しをお待ちしていますF3AD.gif
[PR]
Commented by ラヴィ at 2016-10-07 22:46 x
はじめまして♪
いつもブログ楽しみにしています
明日は山の中のクラフト展ですね
私も出店します
もしお時間があってお話が出来たら嬉しいです
こんな時間だと、コメントを見る前にイベントでしょうか(-.-)
私はまだまだ準備中ですヽ(*´∀`)ノ
Commented by maya_mam at 2016-10-08 15:38
Ligne様。
この度はご迷惑おかけしまして申し訳ありません。
ご指定のメールアドレスに交換の旨ご連絡差し上げました。

ご確認頂けたらと思います。よろしくお願い致します
Commented by maya_mam at 2016-10-09 21:22
ラヴィさん♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
2日間お疲れ様でした。
お話出来て良かったです♪
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。
by maya_mam | 2016-10-07 18:49 | イベント | Comments(3)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30