12月のイベントのお知らせo(^-^)o

e0050324_11441924.jpg

12月のイベントのお知らせですF649.gif

nicomarche
12月11日(日)
9時~17時
宇部フジグラン1Fメインストリート

mizutama☆mini
12月13日(火)10時~14時
下松市地域交流センター


参加させて頂きますF649.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif

mizutamaでお隣ブースだったアクセサリー作家さん。
前日搬入から帰られる時「明日もよろしくお願いしますF3AD.gif」なんて言われて帰られて朝もキチンとご挨拶されて凄く気持ち良かったらやはり開始と同時に人だかり飛ぶように売れていましたF649.gif
人を気持ち良くする方の作品は人に愛されるんだな~と改めて実感F7CC.gif見習いたいですF649.gif
[PR]
Commented by ラヴィ at 2016-11-19 18:57 x
同感です!
私も先日のイベントでお隣の方にきちんと挨拶をされて
とても気持ちよかったです
見習いたいなぁって思ってました
やっぱりそうですよね♪
Commented by maya_mam at 2016-11-20 10:01
ラヴィさん♪
こんにちは。同じ思いの方がいて下さって良かったo(^-^)o
せっかくだから気持ちのよいイベントに参加したいですよね♪またどこかのイベントでお会いしましょう。
by maya_mam | 2016-11-19 11:44 | 手作り | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31