取材(^-^)cotton time☆

e0050324_19264721.jpg

e0050324_19264876.jpg

e0050324_19264886.jpg


出店イベントはこちら

今日久しぶりの取材(^-^)
cotton timeの取材でした(^-^)
お題はパステルカラーで模様替え。
ライターさんは初めましてでカメラマンさんは
いつものガネさん(^-^)
取材でお会いするのは久しぶりだけど
すっかりお友達みたいにしゃべるしゃべる笑

おしゃべりしながら撮影しながらライターさんと
お話しながら進んで行きました(^-^)
今日は節分なので恵方巻きを買ってきて
お昼に食べました。

北北西を見て黙って丸かじりよ

と食べ始めて10秒もたたないうちにすぐ
しゃべってしまいました笑
今日は同じ小野田でもう1軒取材との事で
時間が短くて残念。

今回のお話は作品を作らせて頂いたので
約一ヶ月作らせて頂いて充実した日々を
過ごせました(^-^)
とても思い出に残る出来事。感謝です。
cotton timeは4月7日発売です(^-^)


[PR]
by maya_mam | 2017-02-03 19:24 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪