眼鏡ケース(^-^)

e0050324_00361218.jpg



出店イベントはこちら

スマホケースの変形版(^-^)
リバティの眼鏡ケース完成です💖金具が売ってありますが裏側、眼鏡の方には金具は出ていないので傷つかないと思います(^-^)
太陽と海のマルシェからのイベントにお持ちしますm(_ _)m


今日もテレビで見ました 平野ノラさん。
テレビで見ない日はないくらいかも。
どのネタももちろん知らない事はありません笑
バブルでしたから(^-^)
まいりんと見ていて私が笑ってても必ず質問されます。
鉄骨飲料‼️懐かしくないですか❓
ずっとツボで笑ってたら
「鉄骨飲料って何なん❓ユンケルみたいなもの?」
説明したら面白くないやん。と心の中で思っています。
そのくせまいりんはバブル期の歌は歌えます笑
歌についての質問はして来ません(~_~;)


[PR]
by maya_mam | 2017-03-29 00:22 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪