人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ハンドメイド作家として活動しています。
by maya_mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントで
販売しています^^












***********
_e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



_e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社






***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
yasumin's ca...
mintの森
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
最新のコメント
>juliastard..
by maya_mam at 09:09
通りすがりです。 素敵..
by juliastardustrevu at 18:49
鍵コメ様 お久しぶりで..
by maya_mam at 15:38
KUMIKO OZAKI..
by maya_mam at 21:23
二つ目ゲット嬉しいです。..
by KUMIKO OZAKI at 19:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
2ディショップ準備♪
朝から母が来て2ディの準備です。
今日は家庭訪問とも重なっていました。
先生がとても興味を持たれて
少しショップをのぞかれていかれました。
無事家庭訪問も終わりました。
ではでは、ショップの画像を少し・・

2ディショップ準備♪_e0050324_1744626.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17442593.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17443567.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17444888.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_1745110.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17451475.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17454753.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17481062.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17482163.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17483174.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17483965.jpg
2ディショップ準備♪_e0050324_17485977.jpg


と思ったのですが、たくさん載せてしまいました(笑)
見ていただけるとうれしいです(#^.^#)
Top▲ by maya_mam | 2006-04-21 17:47 | イベント | Comments(18)
Commented by かめまる at 2006-04-21 22:49 x
わーい!写真いっぱい!毎回これを楽しみにしているのです~♪
行けない距離の分、画像にかじりついて見てるよ(笑)
ディスプレイも雰囲気も、すっごく素敵だよーーー。
さっすがmayaちゃん♪
2日続けてで大忙しの週末になりそうだけど、
体に気をつけて頑張ってね!
Commented by youmei at 2006-04-21 23:02 x
はじめまして☆
手作りブログを色々見ていてたどりつきました。
素敵なショップですね。近くなら絶対に行きたい〜♪
色々と買ってしまいそう。。。
布小物もまた素敵です。布系が苦手なので尊敬!
私はワイヤークラフトをぼちぼちやってます。
Commented by koharu1002 at 2006-04-23 19:16
はじめまして^^
小春と言います。

とてもすてきなショップですね。
手作り品も可愛いおしゃれなものばかり。
自宅でなさっているのかしら?
私も近くならぜひいきたいなぁ…

これからも頑張ってくださいね^^

写真がたくさんだと楽しいですね♪
Commented by n443mato at 2006-04-23 19:35
お疲れですぅ。
忙しい2日間・・・いやその前からだね・・・どうでした?
↑の写真をみているだけでも、ワクワクどきどきだよん。
また、落ち着いたらレポしてね。
Commented by toc at 2006-04-23 20:28 x
お疲れさま-。ましろちゃんとワイワイ楽しい2dayだったかな?
ディスプレイ毎度の事ながら、どこでもドアでとんでいきたい気分です。
いつもいつも、最高のディスプレイだ-。
これが終わってもゆっくりできないんだろうね-。片付けるのはもったいないな-。
Commented by Rie at 2006-04-23 21:08 x
mayaちゃんお疲れ様です。
ディスプレイいつもながらとっても素敵です。
すごい作品量だね!
mayaちゃんのパワーには毎度脱帽です!
Commented by paphia at 2006-04-24 02:44 x
昨日はお邪魔しましたぁ~
同じ町内なのに初めて行ったわ~
次回も参上するでぃっっ♪
素敵なお家も拝見出来て、勉強になったわぁ~
我が家のコーディネイトヨロシクです☆彡
例のスタンプ結構使えそうよ
小さすぎるけど…目をチカチカしながらやってます。
じゃまたねえ~
ありがとぅ~
Commented by さとちゃん at 2006-04-24 10:19 x
mayaちゃん、こんにちは☆
ご無沙汰してます~(〃∇〃)
とっても素敵な店内の様子にホレボレしています♪
2ディショップお疲れさまでした~。
mayaちゃんちがもうちょっと近くだったらな~~~って
つくづく思うよぉ。。
たくさんの刺激もらいにまた遊びに来るね♪♪
Commented by やっちゃん at 2006-04-24 11:07 x
沢山の雑貨に、素敵な手作りが沢山あって、なにより白の雰囲気がとても素敵で、近かったら本当に行ってみたいですぅ~>_<
2Dayお疲れ様でしたぁ~(*^-^*)

Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:46
かめまるちゃん、一番乗りありがとう♪
そして今日はありがとう。
お役に立ててとってもうれしいです。
2ディは雨の中たくさんの方に来ていただいてうれしかったです。
少ししたらすぐmonoさんでイベントです。
また頑張ります♪
Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:49
youmeiさん、はじめまして(#^.^#)
足跡残していただいてとってもうれしいです。
手作りブログでたどり着かれたのですね。
ちょうどイベントの時で、写真がいっぱいで
スクロールが大変だったでしょう?
何ヶ月かに1回のペースで自宅を開放しています。
ワイヤーされてるのですね。
落ち着いたらHPにお邪魔させてください。
ここへもまた遊びに来てくださいね(#^.^#)
Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:52
小春さん♪
はじめまして(#^.^#)
今回ははじめましてさんが多くてうれしいです。
そうなんです。
自宅を何ヶ月かに1回開放してショップをしています。
エキサイトブログなのですね。仲間ですね(#^.^#)
落ち着いたら遊びに行きます。
こちらにもまた遊びに来てくださいね。
Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:53
matoさん、お疲れ様です~。
今回忙しかったのに、無理言ってごめんね~。
まだイベントあるので
お時間ができたらまたよろしくね。
楽しみに待ってます(#^.^#)
Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:55
tocちゃん♪
ましろちゃん、ちょっと具合が悪かったらしいんだ。
でも無理を押して来てくれたの。
初日だけだったんだけど、とっても助かりました。
楽しかったよ~♪
tocちゃんもおいで~(#^.^#)
Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:57
Rieちゃん♪
いつもありがとう。
みなさんの作品が映えるように飾りたい!と
いつも思っています♪
楽しい2日でした。
Commented by maya_mam at 2006-04-24 19:59
paphiaちゃん
思わずご対面できてうれしかったよ。
おいしい差し入れありがとう♪
もう食べちゃったよ。
でもすごい時間にレスしてくれたのね。
私は夢の中だよ(;一_一)
新居にはぜひご招待してね。
スタンプ・・うんうん、フランス語にして頑張って!
作品見せてね。
Commented by maya_mam at 2006-04-24 20:03
さとちゃん♪とってもご無沙汰してます。
みほちゃんは時々のぞいてくれてるんだよ。
元気かなぁ~っていつも思ってました。
でもあのテレビ出演以来、きっと忙しいと思って控えてました。
この間のカンクラも表紙だったでしょう?
ダンナが「このキャビネット欲しい」っていうから
「作ったの、私のお友達よ“o( ̄‐ ̄*) 」と自慢しました。
ホントに近かったらイベントぜひご一緒したいです!
私もまた遊びに行くね。
Commented by maya_mam at 2006-04-24 20:04
やっちゃんさん♪
いつもレスしていただいてありがとう。
うれしいです。
ホント、お近くだったら来ていただきたいです。
趣味の合う方とのおしゃべりは楽しいですものね(#^.^#)
初夏くらいにまたする予定です。
また見て下さいね。
<< 2ディショップ終わりました | ページトップ | 大集合♪ >>