カテゴリ:子育て( 132 )

成人式の1日o(^-^)o

出店イベント情報はこちら

午前中から雨F664.gifの降る中バタバタ。
美容室連れて行って帰る。
美容室迎えに行って会場へ連れて行って帰る(笑)
式は午後からなので助かりましたF3AD.gif
昼からは雨F664.gifも上がって良かった。

会場に迎えに行って旦那の実家で同窓会のドレスF46F.gifにお着替え。
私もまいりんの高校の親の集まりがあるので2人で天神へF68A.gif

私も久しぶりにお母様方に会えて懐かしかった。まいりんの高校時代は楽しかったしF7CC.gif
まいりんも友達に会えて1日疲れたけど楽しかったようですF649.gif

そして試験もあるし帰っちゃいましたF64B.gif
なんか忙しかったF6BF.gif

ただやはり日頃からゆったりした服を着ていると正装した時ヤバさを痛感しますF7CE.gif
キツくて本当に涙が出たF6BF.gif
[PR]
by maya_mam | 2017-01-09 14:25 | 子育て | Comments(0)

祝☆成人式(≧∇≦)

e0050324_123837.jpg

出店イベント情報はこちら


おめでとう。まいりん。
[PR]
by maya_mam | 2017-01-08 12:38 | 子育て | Comments(2)

お引っ越しo(^-^)o

e0050324_1527289.jpg

出店イベント情報はこちら

今回の上京の最大目的の引っ越しがとりあえず終わりましたF649.gif
今日今まで住んでいた所の引き渡しもしてF649.gif
新しい所をボチボチ片付けますF649.gif

今日どうしても渋谷に行かなくてはいけなくてF7CE.gif
若い子だらけで人だらけF7F5.gif
年々無理になってきています。歳ですねF6BF.gif
渋谷は乗り換えで構内歩くだけでいいです(笑)
[PR]
by maya_mam | 2016-11-30 15:27 | 子育て | Comments(0)

そしてo(^-^)o

e0050324_9435459.jpg

イベント情報はこちら


そして珍しくまいりんからSOSが発信されたので東京にいますF649.gif
しばらく夏休みF3C1.gifかなF378.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-08-25 09:43 | 子育て | Comments(0)

二十歳o(^-^)o

e0050324_02376.jpg

イベント情報はこちら

今日まいりんの20回目の誕生日F7BD.gif
ハタチになりましたF468.gif大人ですね。
あっという間でした。
まいりんがハタチなら私も母20歳。成人して大人にならないとな〜F6BF.gif

おめでとう。
[PR]
by maya_mam | 2016-08-24 00:02 | 子育て | Comments(0)

またねo(^-^)o

e0050324_11103063.jpg

イベント情報はこちら

台風F641.gifでどうなる事かと思ったけど無事飛びましたF68C.gif良かったねF649.gif
楽しかったなF7CC.gif

いつも通りの生活に戻りますF64B.gif頑張るぅ(笑)
[PR]
by maya_mam | 2016-08-17 11:10 | 子育て | Comments(0)

帰り支度(>_<)

イベント情報はこちら


今日はまいりんは夜までお出かけF64B.gif
私は食べ物の調達、冷凍(笑)荷物の発送F6F8.gif
時間があれば製作ですF649.gif


今日久しぶり、本当に久しぶりに天気崩れています。
こんなに嬉しいことはありません。
たまには雨F664.gifも降って欲しいです。
ただ台風F641.gif東京に接近中F7CE.gif私が帰って欲しくないからかしら(笑)F65B.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-08-16 12:40 | 子育て | Comments(0)

帰って来たらo(^-^)o

e0050324_13223375.jpg

イベント情報はこちら

まいりんが帰って来たら食べに行く所F649.gif
ちゃんめんF7D1.gifどんどんのうどん、ジョイフル、かわ本のお好み焼きF7CC.gif
全部行けるかなF649.gifF65B.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-08-13 13:22 | 子育て | Comments(0)

おかえり(≧∇≦)

イベント情報はこちら

e0050324_21135615.jpg

e0050324_21135763.jpg

e0050324_21135749.jpg

親族一同が待ちに待った日(笑)
しばらくゆっくりしたらいいよF34B.gifF685.gifF6DB.gifF3BE.gif
おかえり(≧∇≦)
[PR]
by maya_mam | 2016-08-07 21:13 | 子育て | Comments(0)

温泉o(^-^)o

e0050324_2152684.jpg

e0050324_2152643.jpg

e0050324_2152689.jpg

今日は小野田は成人式だったようで車から晴れ着姿をたくさん見ましたF7CC.gif
まいりんも来年かぁF649.gif

まいりんといろいろ遊ぶ(≧∇≦)
西市の温泉F695.gif秋吉のカルスト大地F7CC.gif

大人の塗り絵をまいりんが買ったので色鉛筆買うためだけに車走らせたり(笑)
なんか楽しいF649.gif

今週もコンタクト買いに行ったり映画行ったりまた温泉F695.gif行ったり忙しそうF649.gif
あと2週間楽しみますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-01-10 21:52 | 子育て | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪