「ほっ」と。キャンペーン

5月自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


1月20日21日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
お気に入りブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
HAPPY DAYS
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
はじめまして!ライターの..
by ライター 島村 at 16:07
キョロちゃん♪ コメン..
by maya_mam at 14:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Paper1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:掲載雑誌・取材( 23 )
Top▲ |
TYSの(≧∇≦)
今日放送のTYSの寄り道カフェパブロの
週末イベント情報のコーナーで週末の自宅イベントを紹介していただきましたF6DB.gifF7CC.gif

ワタシは久留米に居て放送を見れなかったのですが
tecidoに見てもらいましたF649.gif


トライアングルさん,TYSさん、ありがとうございましたF3AD.gif



*******************************
Maya 2days shop
1月26日27日 日曜日月曜日
Maya自宅にて

山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141

日曜日26日に急遽emiちゃんが出展してくださることになりました♪

*******************************
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2014-01-24 11:09 | 掲載雑誌・取材 | Comments(0)
掲載*今日発売♪『手作りのとっておき布こもの』
e0050324_1171275.jpg

e0050324_1110022.jpg

4月26日発売の手作りのとっておき布こものに
リバーシブルバッグ2way」のバッグが掲載されることになりました。

手芸・ハンドメイドのポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社

amazon

バッグのレシピをウーマンエキサイトの「アトリエ」に載せています。

よかったらご覧になってみてください^^
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-04-26 11:15 | 掲載雑誌・取材 | Comments(2)
掲載*アンティークと素敵に暮らす本
e0050324_8552563.jpg


12月10日に発売になりました、
「アンティークと素敵に暮らす本」に
掲載されました^^
よかったらご覧になってみてください。



山口の情報が満載^^
いつもありがとうございますo(^-^)o
応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-12-13 08:53 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)
掲載*私のカントリー^^
e0050324_9105283.jpg


今日発売の私のカントリーに掲載されました。
ワンディショップの取材は去年お世話になりましたが
おうちの掲載は2年ぶりでした。

なんと!小さく私が登場しています(照)ホント小さく。
お掃除のページです。よかったらご覧になってみてください。
カレンダー付きの号です^^

主婦と生活社の編集部の皆様
お越しくださったライター様、カメラマン様
ありがとうございました^^

おともだち作家さんLienちゃんのお宅も掲載されていますよ^^
記念すべき号になりました。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-11-15 09:10 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)
取材♪私のカントリー(^O^)
e0050324_8375688.jpg

e0050324_8375679.jpg

e0050324_8375678.jpg


先日の取材の時のハプニングというのが・・・。
前日にお電話いただいた時
「私のカントリーでお掃除の特集がありまして、こだわってされていることとか、
手作り感があるお掃除とかってありますか?」と尋ねられ
「明日までに考えておきます。」的なお返事をしました。
「はたきとかって作れます?」「ハイ、頑張ってみます」
この電話の時、次回のイベントの打ち合わせでLienちゃんのお宅に大集合していて
(もちろん主要部分のお掃除は完璧(?)にして参加していましたよ(?))
帰ってすぐ掃除の続きではなく「ハタキ」で悩み(笑)
夜、糸くずだらけになりながら完成!
「まぁダメならそれで・・・でも頑張った。」といった感覚。

そしてライターのSさん、カメラマンのIさんが来られて、
キッチンだけと聞いていたのに
なぜかカメラの三脚がリビング側に。
「あの・・キッチンだけではないのですか?」とライターのSさんに尋ねると
「いえ~、私のカントリーの取材も兼ねていますのでリビングも撮ります(ニッコリ)」
「えぇぇえええ?」
「お掃除実際されているところも撮りますので~(ニッコリ)」
「!%&!#”!T_T」
言葉になりませんでした。
ずっとブログを読んでいただいている方は知っていらっしゃると思いますが
姿を撮られるのが超苦手なのです。
遠目に遠目に写していただきました。ホッ。

よれよれのハタキも「いいじゃないですか~」とほめていただき
そんなこんなで家じゅうの撮影となりました。
いちおうきれいにしていてよかった・・・ホントよかった。


ということで「私のカントリー」冬号にも掲載されます。予定です。
こちら11月15日発売予定です。この号にはお友達も掲載されるので
とっても楽しみです^^
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-04 08:37 | 掲載雑誌・取材 | Comments(8)
取材♪zakkabooko(^-^)o 変更アンティークの雑貨が似合う部屋(仮)

e0050324_153515.jpg

e0050324_1535125.jpg


今日は朝早く起きてゴソゴソ、ソワソワ。久しぶりに取材でした♪
2daysを終え、なるべーーく散らかさないようにして1週間過ごしました。
そぉーっと過ごしても掃除はしないといけませんね〜(笑)


厚狭駅にお迎えに行き、撮影開始です。
今回は今までお世話になっていたライターさん&カメラマンさんではなく、
はじめましてのSさん、Iさん、お二人でしたが終始楽しく過ごさせていただきましたo(^-^)o
こんな田舎に何度も来ていただいて申し訳ないのですが、
またまた貴重ないい経験をさせていただきました(*^o^*)


掲載雑誌がzakka bookから
アンティークの雑貨が似合う部屋(仮)に変更になりました。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-01 15:35 | 掲載雑誌・取材 | Comments(4)
APPEAL+\(^ー^)/
e0050324_15493862.jpg

e0050324_15493827.jpg

e0050324_15493854.jpg

今日アピールプラスが届きました。
先日のヌゼリトンさんでのイベントの時、いっちゃんのご尽力で取材が入ったのですo(^-^)o
いっちゃんのお店strawberryjamさんはもちろん、花市さんやoneさん、Mayaまで載せていただいて(≧∇≦)
さっそくお問い合わせいただいたのですが、不定期営業で次は5月とお伝えしました。
取材に関わったすべての方にお礼申し上げます。


山口ブログの種類別ランキングで初めて1位をとらせていただきました。
皆様のクリックのおかげです。ありがとうございます(≧∇≦)


引き続き応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-28 15:49 | 掲載雑誌・取材 | Comments(2)
雑誌掲載♪すてきな奥さん
e0050324_12311824.jpg


今日すてきな奥さん発売になりました。
1dayショップでプチ稼ぎというところで2ページ紹介していただいています^^
書店で手に取っていただけると嬉しいです^^

今まで「私のカントリー」などインテリアで取材を受けてきましたが、
とうとう、顔を載せてしまいました(笑)
今回の絶対条件?だったのです。
あぁ・・イメージとだいぶかけ離れているきがしますが・・
気にされず他のワンディの方も載っていますので見られてみてくださいね^^



昨日は夜、久しぶりにカッタの湯に行ってきました。
日中はまいりんは部活の試合でしかもチームがずっと勝ち残ったらしく
優勝し、帰りがおそくなったのですが
カッタの湯には卓球台もあり、
卓球もしたいということでまた出かけました。
ゆっくりして気持ちよかったです^^



応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2009-12-26 12:34 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)
人気の家づくりベスト実例アイデア100に掲載♪
e0050324_18541738.jpg

e0050324_18541770.jpg

e0050324_1854173.jpg

今日発売の人気の家づくりベスト実例アイデア100に我が家が掲載されています♪
72ページと124ページです。
本屋さんなどで手に取っていただけると嬉しいです\(^ー^)/
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2009-11-18 18:54 | 掲載雑誌・取材 | Comments(2)
取材♪いろいろ
e0050324_20482455.jpg

e0050324_20482439.jpg

皆さんに支えられて無事終了した取材でしたが、
午前中はお客様の様子を撮影して、
昼からはついにプロフィールや実際作っている様子、
準備する様子、売れ筋商品など細かく撮影しました。


バタバタし過ぎて私自身1枚も
画像を撮ってないことに気づいたのが昼過ぎで…
とても残念なのですが、
makoさんとmintさんも出展者様で来ていただいのに画像がありません。

makoさんに画像お借りしました。
e0050324_20191842.jpg

いちにち展の搬入前で忙しいのに来ていただきました。
makoさんとmintさんもは5月に出展してくださいます♪

この「すてきな奥さん」は12月の終わりに発売予定だそうです。

終わってホッとし過ぎています(笑)
少しゆっくりして月末のワンデイに向けて頑張ります\(^ー^)/




たくさんの応援クリックありがとうございます。
皆様のおかげです☆



[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2009-11-11 20:48 | 掲載雑誌・取材 | Comments(4)
| ページトップ |