模様替えvol2

e0050324_10252996.jpg

e0050324_10252936.jpg

玄関にあったデスクを今度はリビングに運び秋っぽく?模様替え(o^∀^o)
1回し始めるといろいろな所が気になってきます(笑)
イベントまでに少し変えられるといいなo(^-^)o
[PR]
by maya_mam | 2010-09-17 10:25 | インテリア | Comments(0)

玄関の模様替え(^O^)

e0050324_18192024.jpg

e0050324_1819208.jpg

e0050324_1819201.jpg

今日はtecidoさんがまたまた納品に来てくれました(^O^)
そして午後から美容院に行ってきました。
いつもイベント前に行くし、夏休みもあったので3ヵ月ぶりですっきりしました(≧∇≦)

数日前からゴソゴソ家でしていた事があって…。
最近涼しくなってきたので模様替えを始めました。
まずは玄関。夏の間は玄関に行くのも嫌だったので(笑)
少しは秋っぽくなったかなぁ。
[PR]
by maya_mam | 2010-09-15 18:19 | インテリア | Comments(0)

e0050324_18161623.jpg

e0050324_1816168.jpg

先日の2daysの時に入ってきた棚がかわいくて自分用にしてしまいました(^_^;)

キッチンの照明が暗くて悩みだったのですが、古物のデスクライトで明るくなりました(≧∇≦)
[PR]
by maya_mam | 2010-03-29 18:16 | インテリア | Comments(0)

模様替え いろいろ

e0050324_15384220.jpg

秋色に模様替えできているかなぁ。

今日はひさびさに友達4人でランチ&イベントに行ってきました。
まずはcuddly*さん の防府でのイベント。たくさんの御客様でした。
リースやグリーンのもの、cuddly*さんのリバティー柄のクルミのピンクッションなどなど
インテリア関係のものを購入してきました。
その後、ブラウエヴィーゼさんへ。
そしてザビエルカンパーナでランチ。
私たちが行ったときはすんなり入れたのですが、帰る頃はたくさんお客様が
待っていらっしゃいました。
楽しい1日でした^^




Blinke Dag Maya 2DAYS SHOP
9月25,26日(金、土)
10時半~15時
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141

今回は多肉植物やフラワーアレンジのMasharyさん、
パン教室の先生もされている*SOЯa*さんjammy *jamさんCOCO☆Miさんが
おいしいパンやスイーツも出品になります。


たくさんの応援クリックありがとうございます。
皆様のおかげです☆



[PR]
by maya_mam | 2009-09-11 15:44 | インテリア | Comments(2)

暑い!

e0050324_10173934.jpg

梅雨明けしたら、途端に暑くなりましたね〜。
さっき少し雨が降りました。
ちょっとは涼しいのかと外に出てみましたが、むんとしていました(泣)

ディスプレイ窓際です♪
[PR]
by maya_mam | 2009-08-06 16:18 | インテリア | Comments(6)

ティアラさんへの荷造り

今日は風が強いですね~。買い物で出かけた時
飛ばされそうでした(笑)
ティアラさんへの荷造りをしている中、1つの店舗さんから
お客様からオーダーが入ったとのこと。
それが出来上がってから一緒に発送したいと思っています。

目が疲れているのか最近目がショボショボします。
コンタクトも買い替え時期なのかも・・・
見えづらいと疲れてしまいますね。



e0050324_14215172.jpg

[PR]
by maya_mam | 2009-05-28 14:21 | インテリア | Comments(0)

とてもキレイな状態の家の中ってなかなかない気がして
取材に来られる前に自分のデジカメでもちょっと撮ってみました。

e0050324_15402717.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-10-04 22:33 | インテリア | Comments(2)

森のバスケットも終り。

イベントは終わったのですが
お客様があったりでバタバタした1週間でした。
この週末はまいりんの運動会。あしたはいろいろ買出しに行かなくちゃ!
新しい布が入り始めています。かわいいです(*^_^*)

e0050324_1948146.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-09-21 22:46 | インテリア | Comments(2)

ゆっくりした1日

今日はダンナは出張なのでのんびり。
最近本当に朝や夕方が涼しくなってきました。
外に出た瞬間の気持ちよさがあります。秋が来ている“o( ̄‐ ̄*)

そして今、夜はまいりんのお友達が泊まりに来ています。とっても楽しそうです。

                           今お気に入りの古いかごです♪
e0050324_2023251.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-09-07 20:23 | インテリア | Comments(0)

またまたおうち写真

e0050324_20211155.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-09-06 22:20 | インテリア | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪