Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
鬼のかく乱も過ぎ。。。(≧ε≦o)
久しぶりにブログ更新しています。
風邪もだいぶ落ち着いてきてよかったです~~♪
今日はハローウィンでしたね。
うちでは特に何もしませんでしたが
まいりんは英語で毎年必ず仮装していきます。
今年は魔女でした。。
ちょっとした遊びがうれしいようです。
少しずつワンディに向かって準備。。。
ちょこっと模様替え。。
どうでしょうか?

e0050324_20175680.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-31 20:16 | 手作り | Comments(0)
ここ2,3日。。
ここ2,3日、ドリンク剤がないと元気が出ない。。
歳かなぁ~(≧ε≦o)なんて思っていたら
だんだんのどがいたくなってきた。(T_T)/~~~
風邪を引いてしまったようです。。
|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!
明日はドール教室なのに。。
お昼にダンナが帰ってきたので
仕事終わって弁当を買ってきてくれるように頼みました。
助かります。
薬飲んで早く寝よう。

e0050324_21173930.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-26 21:17 | 手作り | Comments(5)
寒くなってきましたね。
最近とっても寒くなってきましたが
みなさんは風邪など引いていませんか?
私は今のところ大丈夫です。
今日は朝からお客様やお友達が来て
にぎやかな1日でした。
アトリエもいまだ、イベントの荷物で
ごった返していたので片付け、片付け。
なんとか来客に間に合った感じでした(~o~)
そして、ホッと一息カレルの紅茶。。
大好きです。

e0050324_9235784.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-25 23:20 | 手作り | Comments(0)
チクチク。。。
最近は毎日が同じような日々です。
今日は朝からまた母の家でチクチク。。
こんなのができました。
画面では見にくいですが、ニットも混ざっています(*^_^*)

e0050324_1115710.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-24 23:02 | 手作り | Comments(0)
冬物の手作り。
最近はニットやウール、フリースなどで
カバンやクッションなどを作っています。
このフリース、ひざ掛けで売っていたのですが
リメイク?してみようと思いました(☆Д☆)キラリーン♪
今製作中です。その後は出来上がってのお楽しみ♪

e0050324_20591492.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-20 21:00 | 手作り | Comments(0)
母の家で。。
今日は母の家でチクチクしていました。
PCもないし、とっても集中できるんです。
おかげでたくさん作れました。
あとは家でボタンなど仕上げです。
昨日言ってたカットクロス。。
委託先に納品予定です。

e0050324_19191599.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-18 19:21 | 手作り | Comments(0)
カットクロス。。
今日は先日入ってきた布をひたすらカットしています。
ちょっと秋柄の布、フラワーシュガーもまた入荷してきました。
そしてたくさんのかわいいレース♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
画像はまた明日にでも。。。
今日の紅茶は昨日買ってきたブルーベリーの紅茶。
香りを楽しんでいます。

e0050324_12253955.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-17 12:27 | 手作り | Comments(2)
平尾台。。。
今日は九州の平尾台自然の郷というところに
お出かけしてきました。
九州一のカルスト台地があるところなのですが
イベントの時にお客様に「いいよ~~♪」と言われていたのです。
ブルーベリー園があってその商品がたくさんありました。
最近、まいりんの目が悪くてブルーベリーに敏感(☆Д☆)キラリーン♪
ブルーベリーのソフトに、紅茶を買いました。
石釜で焼くブルーベリーのパンもあったのですが売り切れ(T_T)/残念。
天気もよくって楽しかったです。

でもまいりん今日はちょっと食べすぎだよ。
お昼ラーメン一人前、ブルーベリーソフト、マロンパン、ポップコーン
夜は回転寿司8皿  |||凹[◎凸◎;]凹|||

e0050324_8461787.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-16 22:40 | 子育て | Comments(2)
今日は。。。
e0050324_21412625.jpg
今日は委託先への商品をまとめていました。
そしてタグも作ってみました♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
スタンプはJamberryさんで作っていただきました。
どうでしょうか?
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-14 21:44 | 手作り | Comments(4)
イベント終わりました。
イベント無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです。
森のバスケットはファミリーな感じで
楽しいんです(*^_^*)
昨日クタクタな中(≧ε≦o)
ティアラさんに発送させていただきました。
ずっとダンボールのまま置いていてとても気になっていたので
ホッとしました。
今回は、バッグにエプロン、ティーコゼ、シェルフなど
送ってみました。
お近くの方見ていただけるとうれしいです(*^_^*)
今日はばばが来てくれておうちの片付け。
だいぶ落ち着きました。ついでにちょっと模様替え。
お掃除もしてきれいになりました。
もうひと頑張り頑張れ私。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2005-10-12 21:08 | 手作り | Comments(2)
| ページトップ |