Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
HAPPY DAYS
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
春休みでも・・
岡山へ行って来てホッとするのもつかの間、
作っています。
ハンドメイドもののUPをなかなかして来れなかったのですが
少しずつできればなぁ~と思っています。
クッション作っています。

e0050324_19501668.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-30 19:50 | 手作り | Comments(6)
岡山ミニレポ♪
先日・・金曜、土曜と神戸、岡山に行ってきたのですが

    神戸にてさぶちゃんに誕生日のプレゼントいただきました。
e0050324_1633457.jpg
e0050324_1634392.jpg


岡山はアンティークの仕入れに行って来ました。
後日アンティークのページにUPしますね。
家具やほうろう、ボトル類などありました。
別会場に、毛塚さんもいらっしゃいました。
e0050324_1655031.jpg


まいりんはわんちゃんと戯れたり、フリーマーケットでお買い物。
e0050324_1663016.jpg


そのあと、美観地区に行きました。
そのなかの公園にひなたぼっこする亀たちを発見!(≧ε≦o)
e0050324_1673023.jpg



神戸に車で行くなんて思ってもみませんでしたが
友達に助けられなんとか無事に帰ってこられました。
とても疲れたけど、身のある旅行となりました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
また2ディにむけて、気持ちを切り替えて頑張ります♪
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-28 16:09 | 雑貨 | Comments(0)
アンティークセール中です。
Mayaも4月で4年目に入ります。
日ごろの感謝の気持ちを込めて
アンティークのページ20%オフセール中です。
ぜひメインサイトにも遊びに来てください。
お待ちしています。
e0050324_1445227.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-27 14:05 | 雑貨 | Comments(2)
突然神戸に行って来ました(#^.^#)
この週末何処に行っていたかというと・・
実は金曜日土曜日で岡山へ行く予定にはしていたのですが
突然、木曜日の夕方に神戸にも行くことになり
ワクワク・・
もっと早く計画していればいろいろ調べられたのに~と
思っていたのですが、カンファンで
モモメイさんとQooQooさんに教えていただいて
雑貨屋をチェックすることができました。
そしてさぶちゃんにこれも突然TELして
車での行き方を教えてもらいました。
ホント急遽決まったのにもかかわらず
神戸に来てくれました。感激!
みなさんほんとうにありがとうございました。


許可をいただけたお店だけご紹介♪

                     モンマガザンさん
e0050324_20393569.jpg

e0050324_20403167.jpg


                   ランチもできるBERETさん
e0050324_20425878.jpg


                        titさん
e0050324_204330100.jpg

e0050324_20434999.jpg


あと他にもいろいろ行って来ました♪
さぶちゃんとお茶しました。1年ぶりくらい?信じられない再会。うれしかった♪
                  
                  おいしいスイーツ♪
e0050324_20453276.jpg


                  さぶちゃんとお別れして夜・・・
e0050324_2047523.jpge0050324_20471846.jpg















そして金曜日のうちに岡山に戻りました。
あと少ししか写真は撮っていないのですが
後日またUPします♪
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-25 20:51 | 雑貨 | Comments(6)
王ジャパンばんざい!
手作りとは全然違う話ですが
今日王ジャパン優勝しましたね。
∋(。・"・)-†.:*・゜☆祝☆゜・*:.†-(・"・。)∈
野球は高校野球は地元が出ると応援はしていましたが
今日の試合はよかった!
母の家でチクチクしながら聞いていたのですが
いい場面ではテレビの前に行って見ていました。
イチロー・・
いろいろ言われていますが、かっこいい!と思いました。

私のハンドメイドと言えば
レースや布も届いて進みそうです。

                 母の手編みとのコラボの巾着です♪
e0050324_9334832.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-21 23:29 | 手作り | Comments(2)
ありがとうございます(#^.^#)
私の誕生日に、ブログやメールでお祝いの言葉ありがとうございます。
とってもうれしいです(*^_^*)
今日は、朝少しお客様が来て
バッグの作り方を聞いて帰られました。
分かっていただけたかなぁ~。

その後、こもってバッグキット作り。リバーシブルが人気で
イベントの時人気だったパープルをもう1度作って
あとブルーは完売したので新しいものを
そしてレッド系・・頑張っています。

e0050324_21181292.jpge0050324_21182515.jpg
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-20 21:19 | 手作り | Comments(0)
また1つ歳をとりました・・
今日は私の誕生日でした。
もうこの歳になると、ちょっと迷惑なのですが・・(笑)
朝、まいりんだけ手作りのプレゼントをくれました。
まぁ、こんなもんかな?
まいりんの習い事の後に、自分へのご褒美に
まいりんと2人でケーキを食べに行きました。
幸せ~~♪
それにしても、鼻水ズルズルで(きたなくてごめんなさい)
ティッシュと仲良くしています(;一_一)

e0050324_1941328.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-18 19:42 | 手作り | Comments(12)
新しい作品作り・・
昨日は少し体調不良でしたが、monoさん
納品してきました。来月の27日にお出かけ展があります。
それにむけても頑張って作っていきます♪

イベントの荷物も片付かないまま
新しい作品を作っています。
が!レースが完売してしまい、先に進まず・・(;O;)
先に体調を整えないと・・ですね。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-17 20:40 | 手作り | Comments(0)
シンプルリバーシブルバッグ・・
イベント前に届いていたリネン・・
いつもより、明るい色で新鮮。
で、シンプルなリバーシブルバッグ作ってみました。
オーガニックコットンやダブルガーゼ使用です♪

e0050324_21202135.jpg

e0050324_2117710.jpge0050324_21171817.jpg
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-15 21:23 | 手作り | Comments(0)
素敵な贈り物・・
森のバスケットにはたくさんの方に来ていただき
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。今度は2ディにむけて頑張ります。

話は変わってイベント続きで忙しい中
素敵な贈り物が届きました。
ミニミニのワイヤーかご♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
大切にします♪

e0050324_1515193.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-03-14 15:17 | 手作り | Comments(4)
| ページトップ |