e0050324_11254535.jpg9月30日~10月3日まで
メインサイトの
ショップをクローズします。
よろしくおねがいします。

10月6日~9日まで
山陽小野田市サンパークにて
森のバスケットに参加します。
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。
[PR]
by maya_mam | 2006-09-30 11:26 | 手作り | Comments(2)

悪あがき(≧ε≦o)

もう作っても大量にできないのにまだ悪あがきで
チクチクしています。
今日は鍋つかみを必死で作っていました。
でももうそろそろ終了。母にバトンタッチです。

明日ティアラ吉祥寺店さんオープンです。
Mayaも委託させていただいています。
是非足を運んで見て下さいね。
私も上京時に行ってみるつもりです。
[PR]
by maya_mam | 2006-09-28 20:53 | 手作り | Comments(8)

雑貨更新しています。

25日と27日に雑貨ページを更新しています。
メインサイトのMayaにぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/

e0050324_944139.jpg

[PR]
by maya_mam | 2006-09-27 23:02 | 雑貨 | Comments(0)

運動会。

e0050324_20592357.jpg
とてもよく晴れて運動会終わりました。
このときは両方の家族が
集まってにぎやかです。
晴れすぎで日に焼けて、
日に疲れてしまいました。
日ごろ引きこもりの生活なので(≧ε≦o)
堪えます。
久しぶりに学校のお母さん方にあったので
森のバスケットのチラシをお渡ししました~。
具合もよくなってきたし、来週頑張るぞ~。

まいりんをこっそり隠し撮り・・・
[PR]
by maya_mam | 2006-09-24 21:06 | 子育て | Comments(1)

体調を整えて・・・

e0050324_2144912.jpg
明日はまいりんの運動会です。
晴れそうです(^o^)/
幸い、体調もよくなってきました。
買い物もたくさんしたし、
明日は早起きだ~。

東京の準備に
森のバスケットの準備。
考えると頭がグチャグチャに
なりそうだけど
楽しみでもあるのでがんばろ~。
[PR]
by maya_mam | 2006-09-23 21:07 | 子育て | Comments(2)

雑貨UPしています。

e0050324_2019083.jpg
昨日ですが雑貨のページUPしています。
メインサイトにてお待ちしています。
まだまだUPしていきますので是非遊びに来てくださいね。
[PR]
by maya_mam | 2006-09-22 20:19 | 雑貨 | Comments(0)

や・・やばいかも・・

今日夕方くらいからなぜか異様に眠い。
まいりんも習い事がなかったのでソファーでゴロゴロ。
2階に上がってベッドでゴロゴロ。
役員の会議があるけどいまいち、外に出られない。
午前中は全然元気だったのに・・
熱が出てしまいました。でも役員会議は行くと返事をしていたので
1時間ほど遅れていってきました。
今週末はまいりんの運動会。
次週は東京。や・・・やばい・・早く治さないと(>_<)
[PR]
by maya_mam | 2006-09-20 22:38 | 雑貨 | Comments(4)

台風一過

e0050324_10372017.jpg


台風もこの辺りは停電もなく無事に通り過ぎ
今日は昼はまたクーラーをかけるほど
暑かったです。
相変わらず何を作ろうかと思いながらなかなか進まず。
少しHPを更新してみようかと思っています。
[PR]
by maya_mam | 2006-09-19 23:34 | Comments(0)

今日の夜上陸?

e0050324_15555159.jpg今回の台風、1991年のときの
とても大きい台風並みだそうで・・
家が吹っ飛んでいかないかしら?
前の時はまだ結婚前で
3日間停電だったのを覚えています。

停電など起こった場合メールのお返事など
遅くなるかもしれません。
ご迷惑おかけしますが
よろしくおねがいします。
各地の被害が少ないことを祈っています。
[PR]
by maya_mam | 2006-09-17 15:56 | 雑貨 | Comments(2)

e0050324_20373143.jpg非常に勢力の強い台風が(ニュース風)
近づいています。
連休なのに残念です。

停電になるかも・・と、
電池を購入。
去年カセットコンロも買って、
ガソリンも入ってるし大丈夫だと思う。
今日じゃなくてよかったよ~。

いつも楽しみにしている
「マイボス、マイヒーロー」が最終回。
うぅ~、終わってしまうのね~~。
ジャニーズ系の人、大好きです(^o^)/
[PR]
by maya_mam | 2006-09-16 20:38 | 雑貨 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪