2ディショップ無事に終わりました。
たくさんのお客様に来ていただいて感謝でいっぱいです。
次回は12月2,3日に行います。
クリスマス商品も取り揃えています。

ホッとしたのですが!今日まいりんが帰ってきて
「今日学校で倒れた。」と言いました。
今までこういうことがないのでもうビックリです。
すぐ温泉にでもつかってゆっくりさせてやろうと思って
連れて行ってきました。
明日病院へ行ってみようと思います。
貧血なのかも・・
なので↓のレス遅くなります。
ごめんなさい
また報告します。
[PR]
by maya_mam | 2006-10-30 23:21 | 子育て | Comments(0)

いよいよです(*^_^*)

いよいよ2ディが明日に迫りました。
新しい雑貨も布もたくさん入ってきていますので
是非遊びに来てください。お待ちしています。
e0050324_12384332.jpg
e0050324_12414427.jpg
e0050324_12415458.jpg
e0050324_1242318.jpg
e0050324_12421026.jpg
e0050324_12421899.jpg
e0050324_12422640.jpg
e0050324_12423498.jpg
e0050324_12424448.jpg
e0050324_12425239.jpg

[PR]
by maya_mam | 2006-10-27 12:43 | 手作り | Comments(10)

いろいろパート3

さらにさらにしつこく作っています。最近斜めがけも人気で、私も自分のが1つ欲しい所です。

e0050324_17152758.jpge0050324_17131771.jpg
[PR]
by maya_mam | 2006-10-25 17:14 | 手作り | Comments(0)

いろいろパート2

e0050324_902313.jpge0050324_8593887.jpg















            
                新作バッグ出来上がっています。
               冬仕様ということで茶系が多いですね。
                今日もまたこれから頑張りま~す♪
[PR]
by maya_mam | 2006-10-24 09:09 | 手作り | Comments(6)

新作バッグいろいろ。

e0050324_854268.jpge0050324_8553469.jpg
















           2ディも迫ってきていろいろバッグなどが仕上がってきました。
                     すべてリバーシブルです。
             今回は冬バージョンでネルやニットなどを使っています。
                 お気に入りがあるとうれしいです(*^_^*)
[PR]
by maya_mam | 2006-10-23 23:28 | 手作り | Comments(0)

ソファーの衣替え。

2ディも近いし、ソファーの衣替えを考えています。
冬仕様になればいいな(*^_^*)

BEFORE
e0050324_9202710.jpg

[PR]
by maya_mam | 2006-10-21 23:18 | 手作り | Comments(0)

新会場、KRSさん。

今日は朝から森のバスケットの新会場にあいさつに行って来ました。
来年の3月、改装のため本当はもう無理だと言っていた
サンパークでできるようになったのですが
このイベントが出来ないと思っていたので
6月に新会場のKRS(クルス)さん (私が家を建ててもらったところです。)
をお借りして森のバスケットをすることになったのです。
来年の3月と6月に3ヶ月しか空いていないのに2回!
でも頑張って作っていきたいと思っています。

KRSさんはまだ建ったばかりでとっても新しく中庭なんかもあって
とってもオシャレでした。
来年の話でまだまだ先の話なのですが楽しみでもあります。

e0050324_12421193.jpg
e0050324_12422377.jpg
e0050324_124233100.jpg

[PR]
by maya_mam | 2006-10-19 23:35 | 手作り | Comments(3)

実家でチクチク。

今日は朝から実家に行ってチクチク。
2人で仕上げていくとやっぱり早い\(◎o◎)/!
今日はカバン、ショルダー、エプロンなどを持って帰ってきました。
撮影できるかなぁ~。
明日はショップスペースを片付けないと・・
客注品をお客様が取りに来られるので。
あまりにもあちこちにいろいろあって危険です(>_<)
今日はアイロンのかけすぎで肩が痛い・・
少し休憩しよう・・
[PR]
by maya_mam | 2006-10-17 20:52 | 手作り | Comments(3)

いいものをゲット!

e0050324_153051.jpg


今日はまいりんは
遠足だったので
朝から弁当作り~。
簡単なものが好物なので
助かっています。
今日は珍しく撮影しました(≧ε≦o)



話は変わって今日はmonoさんに久しぶりに行って来ました。
お客様が多かったです~♪
私も負けじとアンティークのアイロン台を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
10秒くらいで購入を決めました。
「こんなお客さん見たことない。」とmonoさん(≧ε≦o)
2ディのフライヤーも置かせてもらいました。
いつもありがとう♪
写真はディスプレイをしてから・・・
[PR]
by maya_mam | 2006-10-13 15:09 | 子育て | Comments(7)

いい感じの棚♪

今日は急遽母に片付けの応援を頼みました。
足踏みミシンをディスプレイに使っているのですが
あっちこっちに移動するのがもう大変!
結局もとの位置に戻ってしまったのですが(汗)

次回の2ディショップ用に棚を2つ購入。
ホワイトだけどとってもいい感じ~♪
ディスプレイが楽しくなりそうです。
e0050324_1502950.jpg

[PR]
by maya_mam | 2006-10-12 23:47 | 雑貨 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪