Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
HAPPY DAYS
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おそろいのもの・・
最近お客様の影響も大きくて
カバンとマフラーのおそろいがマイブーム。
布でマフラーって・・と思っていましたが
首の部分だけでもボアなどの布地を使うと
とってもあったかいのです(*^_^*)
おそろいはちょっとオシャレかな・・なんて思ったりしています。
e0050324_16515116.jpg
e0050324_1652272.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-29 16:52 | 手作り | Comments(4)
手作りのイベントを見に・・
今日は手作りのイベントを見に山口まで行って来ました。
前にブログにも書きましたが
森のバスケットで一緒の方や、お客様も出店していたので
楽しみにしていたイベントなのです。
偶然、ダンナも山口に出張だったので一緒に会場まで行って
ダンナは仕事へ・・・
久しぶりにイベントにお客で行ったのですが
やっぱり楽しいですね~。
いろいろな方の作品を見るのはとっても勉強になります。
かわいいものを数点ゲット。
でも逆に私のしていたマフラーのオーダーをいただいて恐縮です・・・
明日からのことを考えると寝込んでしまいそうですが
頑張るぞ!
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-28 23:44 | 手作り | Comments(0)
今日は学校へ。
今日は役員のお仕事で学校へ行って来ました。
子供たちに参加を募り小運動会のようなことをしてきました。
私はほとんどお昼のうどんの係りで火のお守りをしていました。
急いでしまってうどんを1人分ひっくり返してしまった・・
|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!
まぁ、でも無事に終わってよかった。
年内はもう大きなお手伝いもなさそうで
手作りのイベントに集中できそうです。

                  ぬくぬくバッグです
e0050324_207163.jpg
e0050324_2072841.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-26 20:08 | 手作り | Comments(2)
バタバタと・・・
最近は役員の仕事とかもありバタバタと過ごしていました。
雨が降ったりで作品の写真も撮っていません・・
今日新聞の折込のサンデー宇部の伝言板に
12月2,3日のイベントを載せて頂きました。
日曜日学校で行事があり役員のお仕事が待っています。
うどんを売ったりします。
子供たちのためにも頑張るぞ(*^_^*)

ティアラさんに発送も完了しました。
本社さんに送っているのでお店に並ぶのは少し時間がかかるかも・・・
よろしくおねがいします。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-24 22:02 | Comments(2)
久しぶりに雑貨屋さんめぐり。
今日は祭日でまいりんの習い事もなかったので
久しぶりに雑貨やさんめぐりへ。
山口市に多いとお客様からも聞いていましたので
何件か回ってきました。
最近はどこもお洋服を扱っているなぁ~と実感。
Mayaにしかないようなものを置いていかなければ・・・と
勉強させていただきました~。
少し前に作った自分用のボアっぽいバッグに合わせて
マフラーも作りさぁ靴も・・と思いきや
雨が降っていたのであきらめました。だって白いんだもん。
よごしたくな~~い。
今度こそ!
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-23 23:52 | 手作り | Comments(0)
今話題の・・
今日は今話題の DEATH NOTEを見に行ってきました。
行かれた方いらっしゃるでしょうか?
先日TVで前編の放送があったときにとても興味を持ったのです。
決して殺人を肯定しているのではありません。誤解しないで下さいね。
DEATH NOTEとタイトルからしてちょっと引いてしまうのですが
いろいろ考えさせられました。
正しいことを子供に教えたつもりでもそのとらえ方がゆがんでしまわないかとか・・
主人公の気持ちにはなれずに父親の気持ちで見てしまいました。
一風変わったストーリーで
こういう役がこなせる藤原竜也、松山ケンイチなど演技がすごい。
もっといろんな芝居が見てみたくなりました。

明日からまたチクチク頑張ります。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-21 23:46 | Comments(0)
雑貨がたくさん入ってきました。
雑貨がたくさん入ってきて
値段をつけたり仕事に追われています(>_<)
でもかわいいものばっかりなので
自分が欲しくなってしまってはかどりません。
昨日からクリスマスツリーと
イルミネーションを出し始めました。
ツリーは新しく飾りをつけようとおもっているので、今製作中です。
2ディの時にはお披露目できるかな?
お客様も毎年楽しみにしていてくださいます。
来週はちょっと忙しくなりそう・・・
e0050324_8282876.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-18 23:22 | 雑貨 | Comments(6)
和楽家さんへ。
今日は12月のもう1つのイベント・・
12月15日、16日、17日に小野田市の千崎にある
和楽家さんでイベントがあるのでその打ち合わせというか
顔合わせに行って来ました。
夏くらいにお話をいただいてずっと行きたいと思っていて
今日になってしまいました。
とても素敵なお宅でした。
お店とご自宅が分かれていて
私がイベントさせていただくのはご自宅の方で
喫茶コーナーでは娘さんの手作りのケーキやコーヒー、おしるこなどの
コーナーもあるそうです。
和物、ビーズやカントリー木工なども並びます。
2ディのすぐ後なのですが
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-16 23:27 | 手作り | Comments(0)
お気に入りのかごバッグ
昨日言っていたかごバッグ完成しました。かごって私は夏のイメージなのですが
冬に持てたらなぁ~とボアや毛糸を使ってみました。
透かしてあるので中身が見えないようにリネンのブロックチェックも使ってみました。
ショップに出そうか、自分のにしようか悩んでいます。
e0050324_1344170.jpg
e0050324_1345486.jpg



今日ハンドメイドのバッグUPしています。メインサイトにもぜひ遊びに来てください。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-14 13:05 | 手作り | Comments(4)
実家でチクチク・・・
e0050324_19194268.jpg
今日はまいりんは昨日の音楽会の
代休だったので実家に行って来ました。
たくさんできてきました~♪

今自分のかごバッグも製作中です。
ボアと毛糸を使って
かごのリメイクのような感じですが
かわいいのですぅ~。
♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
夕方家で出来上がったので
お披露目は明日に・・
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2006-11-13 19:22 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |