まいりんの参観日。

今日はまいりんの授業参観でした。
あまり時間がなかったのでバタバタと出かけて
私が行ったときはちょうど
インターネットでかけざんのゲームがあって
それをスライドで大きくしてグループ分けして
答える・・というのをしていました。
昔では考えられない授業。
帰ってさっそくPCで検索しちゃいました。
暇があるとまいりんもしています。
時間との戦いでなかなかクリアならず(>_<)
e0050324_10161526.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-01-30 23:11 | 子育て | Comments(0)

レトロ市

遅くなりましたが、昨日monoさんで行われた
レトロ市の様子です。

朝、開店前からたくさんのお客様に並んでいただいて
オープンと同時に動きが取れなくなりほどの状態。
最初は入り口から出ることも出来なくて
お客様に裏口から出ていただいたりしていました。
でも大盛況でよかった、よかった。
とても楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。

e0050324_21173383.jpg
e0050324_21174389.jpg
e0050324_2117519.jpg
e0050324_2118134.jpg
e0050324_2118989.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-01-26 23:13 | 手作り | Comments(5)

monoさんでのイベント

明日はmonoさんでのイベント「レトロ市」に参加します。
今日は昨日入ってきた布をせっせとカットしていました。
かわいい布ばっかりです。
明日のイベントにも少し持ってきます。
アンティークの他、手作り物も持って行きます。
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
e0050324_1959593.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-01-24 20:00 | 手作り | Comments(0)

久しぶりの更新です。

今週はお客様がいらしたりして
バタバタと1週間が過ぎていきました。
気づけば1週間ぶりの更新ですね。

先日ブログにも書いたティアラさんに頼まれていた
エプロン無事に作り上げて今日発送しました。
来週の半ばくらいには店頭に並ぶと思います。

来週は雑貨がや布が入ってきます。
春に向けてダブルガーゼやリネンを入れてみました。
到着したら早速作品にしていきたいと思っています。

そしてmonoさんでのレトロ市もあります。
ぜひ遊びに来てくださいね。

      最近作ったバッグです。取ってのつけ方を変えてパッチしています。
e0050324_20465641.jpg
e0050324_2047688.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-01-19 20:48 | 手作り | Comments(0)

去年から行われていた
手作りあ~てぃすとウィンタースタイルコンテスト
グランプリを受賞できました。
皆様の投票とご購入のおかげです。ありがとうございました。

HPでの購入のご希望のお客様もいらっしゃいますので
ちかじかUPしたいと思っています。
限定1個になります。よろしくおねがいします。

これをバネにまた今年も頑張ります(*^_^*)
[PR]
by maya_mam | 2007-01-13 22:28 | 手作り | Comments(8)

新学期の始まり(*^_^*)

ブログもちょっと久しぶりです。
今日から新学期ですね。
まいりんも学校に行きはじめました。

先日お話した、ティアラさんのエプロンもだいぶめどが付いてきました。
3月にサンパークで森のバスケットもあるので
たくさん作らなければ・・・

今日雑貨ページをUPしています。
よかったらメインサイトを覗いて見て下さいね。

e0050324_144020100.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-01-09 14:40 | 手作り | Comments(0)

あけましておめでとうございます。
今年もMayaをよろしくおねがいします。

元旦はダンナの実家へ、2日は私の実家へ
そして今日はバーゲンに行って来ました。
昨日から始まっていたバーゲン・・
かなりで遅れ気味でしたが
まいりんはメゾピアノのコートや福袋。
私もスタジオクリップの福袋を初めて買いました。
まいりんのも私のもっていうか
最近の福袋はいいですね♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
かわいい服や小物がいっぱい入っていました。
私は今回は5千円のだったのですが
来年は5千円と7千5百円のと両方買うぞ!

明日からダンナは仕事が始まります。
私もお正月気分を抜けて気を引き締めなくては!
まいりんはもうちょっと冬やすみが続くのですが
明日から習い事が目白押し。
その合間を縫ってエプロンを縫わなくっちゃ!
[PR]
by maya_mam | 2007-01-03 20:59 | 手作り | Comments(6)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31