忙しい1日。

今日は朝からお客様~♪
前に取りに来れなかった布を引き取りにいらっしゃいました。
おしゃべりしながらでとても楽しかったです。
おこさんも一緒だったのでまいりんが保母さんで2階で遊んでいました。
それから、今日はばばの誕生日だったので実家へ。
でも本人も父も忘れていた様子で「今日は塾かね?」といった様子。
私達が行かなかったら忘れてたままだったかも・・・・
夕方もご近所さんがお買い物をしてくれました。
ホントに忙しい1日でしたが、とても充実していました(*^_^*)
[PR]
by maya_mam | 2007-03-29 20:17 | 手作り | Comments(0)

monoさんへ

今日はまいりんを連れてmonoさんに納品に行って来ました。
かばんやショルダー、ほうきや通帳ケースなどを持っていきました~(*^_^*)
そしてまいりんの大好きな文房具屋さんめぐり。

委託先のティアラさんから母の日にMayaのエプロンを提案してくださることになりました。
頑張って作らねば!

布やボタン、レースが大量に入ってきました。
今日からカットカットです(*^_^*)
2ディで是非見て下さいね。
[PR]
by maya_mam | 2007-03-28 23:09 | 手作り | Comments(0)

海響館へ。

今日はずっと前からのびのびになっていた海響館へ行って来ました。
水族館なのですが、今日はついに年間パスポートを購入。
これで何回も行けるぞ~~♪
動物の森の影響からもあって魚にとても興味があってよく知ってる(笑)
そしてもう1つずっと前から体験してみたかった
ドルフィンタッチ。イルカにさわって来ました♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
なんか不思議な触り心地・・・おとなしいし、かわいいし。
並んでいる子供たちより興奮していたような・・
また是非体験してみたいです。
[PR]
by maya_mam | 2007-03-21 22:06 | 子育て | Comments(2)

去年の暮れに和楽家さんでのイベントに参加して
お付き合いをさせていただいてますが
やっと今日バッグ、ショルダー、ほうき、エプロンを納品してきました。
もし行かれることがあったらぜひご覧になって見て下さいね。
ひとしきり話をして時計を見たらもうまいりんの帰る時間。
小学校は今日卒業式なので早いのです。
帰るときもうバッグとほうきをお買い上げいただいてました。感謝です(*^_^*)
昼からが爆縫いです(笑)
[PR]
by maya_mam | 2007-03-20 15:31 | 手作り | Comments(0)

ネットで注文していたデスノート後編が今日届きました。
待ちに待っていました。
前編はテレビで放送されたものを友達がDVDに撮ってくれたので
両方揃いました。
見たい番組がないときはずっとデスノート。
まいりんもこれは好きで真剣に見ていました。
みなさんはいかがですか?
[PR]
by maya_mam | 2007-03-19 22:22 | 子育て | Comments(0)

今日は私の○○才の誕生日でした。
って隠すこともないのですけど(≧ε≦o)
でも朝から役員のお手伝いでうどんを売っていましたよ。
夕方家に帰ってきてひたすら片付けていました。
もう新しい布もレースも入ってきて見ては、にやり(☆Д☆)
今日はまいりんから部屋着(ブラックウォッチっぽいんですよ~)
ダンナからは私の大好きなトロアメゾンのケーキをプレゼントしてもらいました。
感激(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)
今日は写真取れなかったので後日ここでUPします。
[PR]
by maya_mam | 2007-03-18 20:26 | 手作り | Comments(6)

Maya2ディショップの日にちが決まりました。
4月22日23日 日曜日、月曜日になります。
平日に・・というお客様の声にもお答えしてみようと思いました。
今年はこのように日曜日、月曜日パターンや
金曜日、土曜日のパターンなど変えて行いたいと思っています。
よろしくおねがいします。

e0050324_19421360.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-03-16 13:53 | 手作り | Comments(4)

ちょっと早いのですが100000hitで
カウプレをしたいと思っています。
ハンドメイド物や雑貨などで行いたいと思っています。
お知らせが早すぎたとも思いましたが
準備する上でも、ここに遊びに来てくださる方たちに
たくさんの方に知って頂くためでもあります。
100000hitしましたらメインサイトからメールでも
ここのコメントの非公開でも受け付けます。
よろしくおねがいします(*^_^*)
[PR]
by maya_mam | 2007-03-15 21:48 | 手作り | Comments(0)

よかった~。

もう昨日の話になりますが、胴体着陸~。
よかったです。何事もなくて。
あのとき稲垣五郎のドラマを見ていて急に
飛行機が飛んでいる画面が変わって・・・。もうハラハラドキドキでした。
2回目の着陸の時、またすぐ飛び立つのかと思ったら
そのまま機体が斜めになってビックリ。
成功した瞬間は一人で拍手、ご家族のことを思うと安心して涙涙(T_T)
もうこんなことがないことを祈っています。
[PR]
by maya_mam | 2007-03-14 20:41 | Comments(0)

森のバスケットの画像のUPがすっかり遅くなってしまいました。
初日はたくさんの方に来ていただいて
とてもうれしかったです。講習もバタバタした中行ったため
大変ご迷惑おかけしましたが
皆様無事に仕上げて帰られてよかったです。
あと1日です。頑張ってきますね。
e0050324_20302398.jpg
e0050324_20303430.jpg
e0050324_20304476.jpg
e0050324_20305649.jpg
e0050324_2031548.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-03-10 20:31 | イベント | Comments(8)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪