ダイエット!

もう1週間になりますが、炭水化物ダイエットしています。
一度に減らすのではなく、今は4分の1くらいに減らしています。
4kg減って1kg増えましたがトータル3kg減りました(*^_^*)
どれだけご飯を食べていたのか・・・
多分、1日動く量より食べていたのでしょう。
運動すればいいのでしょうが、なかなかままならず・・
このまま続けていくぞ!!
[PR]
by maya_mam | 2007-06-30 21:42 | 雑貨 | Comments(2)

またまたセール商品のご紹介です。

e0050324_21461658.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-06-29 21:46 | 雑貨 | Comments(2)

今日から頑張って毎日(?)7月9日のワンディショップでの
セール品をUPしていきたいと思います。
日ごろのご愛顧に感謝して50%オフ\(◎o◎)/!商品です。

              レザーハンドルのバスケット
e0050324_17371513.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-06-28 17:38 | 雑貨 | Comments(0)

ランチ♪

今日は和楽家さんに納品。
そしてイベントのメンバーでランチ♪
デジカメを持っていっていたのに撮り忘れ・・・|||凹[◎凸◎;]凹|||

sweets colorさんちのわんちゃんをパチリ。
ぬいぐるみみたいにとってもかわいい♪
e0050324_20304181.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-06-27 20:30 | 手作り | Comments(0)

日本の古いものも入荷しました。
新聞の広告に7月9日のワンディショップのイベント情報を
載せていただくので写真を撮りました(*^_^*)
e0050324_202557100.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-06-26 23:23 | 雑貨 | Comments(0)

ちょっと前の・・・・

最近バタバタしていて更新もままならず・・
ちょっと前の話になるのですが
日曜日に福岡へ。
劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア」を見に行ってきました。
実は結構ミュージカル好き。
ダンナに結婚前に連れて行ってもらってからハマりました。
とってもいい刺激になりました。
今度、横浜にイベント出店で行くのですが
まいりんとダンナは「ウィキッド」のチケットがとれたので
2人で見に行くのです。
うぅ~~~~~(>_<)私も行きたかった・・・
でも我慢。
福岡にまたライオンキングが来たらS席で見るんだ!
これを楽しみにしています。
[PR]
by maya_mam | 2007-06-20 23:24 | 手作り | Comments(0)

お針子展・・・

6月9日、10日、11日と行われたお針子展終了しました~。
もともとは年に1回12月に行われているので
夏は初めて。
でもたくさんの人!人!人!でした。
今回全員プレゼントも500個用意していたものが
あっというまになくなり、急遽品を変え、それでもなくなってしまいました。
いったい何人のお客様がいらっしゃったのか・・・・
すごいです。
今回は新メンバーや復活メンバーもいてとってもにぎやか
楽しすぎるイベントでした♪
合間のおしゃべりに夢中で気が付くと画像がMayaのブースだけでした。
反省・・・・・
たくさんのお客様にいらしていただいて感謝しております。
今度は12月14日15日16日に決定しています。
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
e0050324_2072696.jpg
e0050324_2075282.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-06-12 20:07 | イベント | Comments(2)

6月2,3日の森のバスケットは雨もほとんど降らず
無事に終了しました。
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
息つく暇もないまま今日は和楽家さんに
搬入に行って来ました。また明日もなのですが・・・
作家さんもいつもの顔ぶれに加えて新しい方もいらっしゃるようです。
とっても楽しみです。
和楽家さんでは楽しまセールと題してセールも行われます。
ご来店の方に粗品進呈もあるそうです(数に限りがあります)
喫茶もありますよ~(ケーキとってもおいしいのです)
土曜日から3日間ありますのでぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています(*^_^*)
[PR]
by maya_mam | 2007-06-07 16:15 | 手作り | Comments(2)

画像が遅くなりました。
KRS(クルス)での森のバスケット1日終わりました。
お天気が心配された初日でしたが
幸い雨に降られることがなくてよかったです。
今回場所が変わっていますので
ブースが狭かったですが明日もう1日ありますので
ぜひお越し下さい。お待ちしています。

今回人気なのはブログでも紹介した
2タックバッグ。黒が人気です。

e0050324_2115270.jpg
e0050324_21151210.jpg
e0050324_21152143.jpg
e0050324_21153017.jpg
e0050324_21154322.jpg
e0050324_2115515.jpg

[PR]
by maya_mam | 2007-06-02 21:17 | イベント | Comments(2)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪