Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
HAPPY DAYS
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
バッグ作り♪
今日はバッグ作り。
冬の布でバッグ、ショルダーなどなど・・
新しい布を見ると自分用に作りたくなるのが悪いくせ・・
色合わせをしていたらあれだけ布を仕入れたのに足りない気がしてきました。
また新しい布を和楽家さんのイベントまでに
用意しようと思います。

e0050324_19552593.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-30 19:55 | 手作り | Comments(4)
雑貨ページUPしました。
イベント後でバタバタしていますが
雑貨ページUPしています。
覗いて見て下さいね。

先週末ティアラさんに発送しました。
今週あたりお店に並ぶと思います。

e0050324_19511560.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-29 22:50 | 雑貨 | Comments(0)
ちょっと遅れて・・・
おととい昨日と元気だったのに
今日朝からなんだかだるい。とにかくだるい。
疲れが遅れてやってきたみたい。
和楽家さんに用事でTELしたとき「歳をとってきて遅れて疲れが出てるみたい」と言ったら
和楽家さん「それやったら私は1年後にでるやん」と言われてしまいました。
でも和楽家さんはパワフルです。
小さいソファーで体を曲げて1日中寝ていました。
もしかしたらまいりんの風邪をうつされたのかも(>_<)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-25 19:01 | 手作り | Comments(6)
Blinke  Dag・・無事に終了しました♪
イベントがお天気に恵まれ、無事に終了しました。
ピーク時には駐車場に入れずお待ち頂き、ご迷惑をおかけしました。
あまりのお客様の多さに、行き届かない面が多々あったと思いますが
楽しんでいただけているとスタッフ一同うれしく思います。
もう、自治会館内は使えないので次回はMaya自宅と
paphiaさん自宅を開放して(細い道沿いに歩いて3分くらい)
駐車場だけ自治会館に止めていただいて来年春、またBlinke Dagとして行います。

このイベントを行い際、フライヤーを置かせていただいて宣伝に
ご協力していただきました方々に心から感謝いたします。
和楽家さん、pigletsさん、monoさん、ボニデさんありがとうございました。

作家さんたちのブースのご紹介です。
                sweets colorさん フラワーアレンジメント
e0050324_19211483.jpg

                 Merry Devilさん  木工 布小物 
e0050324_19213611.jpg

                 paphiaさん  布小物
e0050324_19214655.jpg

                  tom-tomさん  木工
e0050324_19215557.jpg

                  hoahoaさん 布小物、洋服             
e0050324_1922412.jpg

                  Ivoryさん 石鹸
e0050324_19221682.jpg

                  にこ。。さん 布小物
e0050324_19222898.jpg

                  han’2さん、tierralaさん  アクセサリー cafe
e0050324_19223571.jpg
e0050324_19224659.jpg

e0050324_10255363.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-23 19:28 | イベント | Comments(4)
いよいよ明日、Blinke Dag・・イベントです。
いよいよ明日になりました。今日は母に来てもらってお掃除と値段付け。
昨日サンデー小野田さんにイベント記事を御願いしたせいもありお問い合わせも多かったです。
新しいお客様との出会いやいつも足を運んでくださるお客様に会えるのが私の楽しみです(*^_^*)

e0050324_17573061.jpg

e0050324_1824489.jpg

e0050324_17575679.jpg
e0050324_1758875.jpg
e0050324_17582468.jpg
e0050324_17583556.jpg
e0050324_17584852.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-21 17:58 | 手作り | Comments(2)
寂しい日、2日目
昼間少し母のところに行って手作りの打ち合わせ。
夜はダンナが飲み会だったので家で1人。
まいりんのいない2日目やっぱり寂しいなぁ~。
コナンの映画のDVDを一人で見ました。(寂し過ぎる)
今日も荷物が来て開封作業に追われた1日でした。

明日は帰ってくる!まいりん(●^o^●)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-18 22:50 | 手作り | Comments(0)
ゆっくりのんびり。
今日からまいりんが宿泊合宿でいないので
イベント前ではありますが九州の委託先のボニデさんが2周年記念だったので行って来ました。
イベントは11時からだったので10時にチャチャタウンで待ち合わせた
私の委託さんたちと合流してスタジオクリップへ。かわいい服がたくさんだったなぁ~~。
そしてHug Cafeでランチ。ここも1回行ってみたかった。
内田綾乃さんの本や私のカントリーで紹介されてる有名店です。おいしかったですぅ~~(●^o^●)
そして2周年イベント中のボニデさん。ひっきりなしにお客様がいらっしゃってました。
私の納品したバッグも最後の1点が目の前で売れていました。ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で完売ですのでまた11月入ったら納品しようと思っています。

ここで委託さんたちと別れ、monoさんに納品。
夕方までに帰らないといけない!というのがなかったのでお客様のいらっしゃらない合間に、
ゆっくり話が出来たように思います。

もうすぐイベントです。雑貨もぞくぞく入ってきています。
楽しみにしていてくださるとうれしいです。

それにしてもまいりんのいない夜・・・寂しすぎる(T_T)/~~~
明日もいない・・・・(号泣)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-17 23:00 | 手作り | Comments(4)
またまた・・・・
                           バッグキットのご紹介♪
e0050324_21112530.jpg

e0050324_21113635.jpg



            今日ボニデさんに発送しました。近日中にお店に並んでいると思います(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-10 21:11 | 手作り | Comments(0)
いろいろ製作中(*^_^*)
忙しくて写真を撮ることもままならなかったのですが
イベントも近いし少しずつご紹介♪  

                    バッグキットです♪ 表 
e0050324_2194921.jpg
                                        裏
e0050324_2182597.jpg
                                
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-09 23:00 | 手作り | Comments(0)
車から異臭(?)騒ぎ
先週の金曜日いつものようにまいりんを塾に迎えにいこうと
車に近づくと
「!!!」これ何の匂い??
ビックリするほどの異臭。何かがくさったようなにおい。
なにも覚えがなかったけど、ただ今日の夕方からの行動を回想してみたけど
やっぱり覚えがないんです。
帰ってダンナと2人車を洗っても少しおさまるだけまたどこからか臭うんです。
土曜日朝、ネットで調べてみるとオイル等なにか漏れていても
卵の腐ったような匂いがすると書いてあったので
さっそくダンナがディーラーに持って行ってみました。。
結果は・・
やっぱりボンネットを開けたところのピンク色の液が漏れていたらしいのですが、原因不明。
でもなにかを突き止めたので次の日には何事もなかったように元に戻りました。
胃が痛くなる2日間でした。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-10-08 22:27 | 子育て | Comments(0)
| ページトップ |