Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マラソン大会。
今日はまいりんのマラソン大会を見てきました。風邪を引いていていまいち体調が悪かったけど頑張りました。

e0050324_2256852.jpg
e0050324_22562144.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-30 22:56 | 手作り | Comments(0)
分かりにくいかも・・
今日はひっさびさに髪を切りに行って来ました。カット、カラー、ストレートのフルコース。 
ティアラさんに発送しました(*^_^*)

        
             ウール素材も使ってバッグ製作中。分かりにくいかも・・裏はフランネルです。
e0050324_2254739.jpg
e0050324_22541673.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-29 22:52 | 手作り | Comments(2)
今日もにぎやか・・
今日は委託のお二人が遊びに来てくれました。
好きなものが同じ人と好きなものの話をするのはとっても楽しいですね。
冬ものの布が入荷。ぬくぬくのバッグを作ろう~♪

  今年の我が家のツリーはこれ!先日ボニデさんに納品した時に買った綿の木 ボニデさんのまねっこです。
e0050324_12583526.jpg


zakka book掲載のことをmatoさん monoさんも紹介してくれています。ありがとう。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-28 12:59 | 手作り | Comments(6)
和楽家さんへ。
今日は午前中はダンナが今日山口に出張なので連れて行き
電遊館で行われている手作りのイベントに行って来ました。
いつも私のイベントの時に来てくださる方たちのイベントなのですが
いつも楽しみにしてるのです。
初めて初日にいけたのでラッキー!いろいろ買ってきました。
その中の1つ。綿の種。来年植えてみようと思っています。
e0050324_130184.jpg


昼からは12月14日15日16日に和楽家さんで行われるお針子展の打ち合わせ。
昨日のメンバーと今日も会う(笑)
打ち合わせなのですがおしゃべりを楽しみに行ってるような・・・
楽しいひと時でした。
イベントは目の前。頑張らなくては!!
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-27 17:28 | 手作り | Comments(2)
ましろちゃんのワンディショップ♪
今日は朝はボニデさんに納品楽しいひと時を過ごし、小倉を満喫。
でも一緒に行ったtom-tomさんとsweets colorさんの方が満喫してたかも(笑)
たくさん買い物してましろちゃんのところにたどり着いたのは閉店30分前・・なんてこと・・・
でも初めて行ってきたのです。ましろちゃんのワンディ。
e0050324_16505711.jpg
e0050324_1651514.jpg


               そしてこれが一回食べてみたかったもんじゃ焼き♪
e0050324_16514339.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-26 22:47 | 手作り | Comments(2)
いよいよ発売♪
e0050324_1131451.jpg

e0050324_1133497.jpg

待ちに待ったzakka bookが今日発売になりました。初めて誌面で我が家を見ました。
人の家のような感じで不思議でした。一生の記念になる・・・そんな感じです。
撮影の際に協力してくださった皆様に感謝します。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-24 11:34 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)
今日から3連休。
今日から3連休ですね~。朝はゆっくりして昼からmonoさんのところへ行って来ました。
まいりんも一緒♪monoさんには休日だったのでしおりんもいました。
すっごい年の差ですが仲良く遊んでいました。まいりんにクリスマスプレゼントもらっちゃいました。
ありがとう、monoさん。画像は後日ここにUPします。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-23 21:13 | 子育て | Comments(0)
風邪引きにご注意!
今日は母のところ行って来ましたが、大風邪を引いていて大変。
みなさんも風邪に気をつけてくださいね。まいりんもあやしいのです。
たくさん作品が仕上がってきました。
来週早々にはティアラさんに発送予定です。
e0050324_20541281.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-22 23:51 | 手作り | Comments(0)
親子ふれあい活動。

e0050324_21503340.jpg
今日は午前中、親子ふれあい活動で学校に行って来ました。
メニューは「おのだっぺい汁」「大根菜ごはん」おのだっぺい汁は
小野田の郷土料理になれば・・と付けられたネーミングだそう。
野菜のごった煮と言ったところでしょうか。団子を小麦粉ベースと魚のミンチベースでつくり
味噌味が付いていました。学校めちゃめちゃ寒いから暖かくておいしかったなぁ~。
もう5年生だしほとんど子供たちで作っていたような気がします。成長したなぁ。
たくさん野菜がとれてヘルシーだったので家でもいいかも~♪ダイエットに♪
e0050324_216874.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-21 21:06 | 子育て | Comments(4)
今日もプチ教室。
今日はまいりんのなかよしさんのお母さんがエプロンを作りに来ました。
途中もう1人いらっしゃて来年の準備で布を購入。お道具箱と上履き入れの色あわせをして帰られました。
昼から地元で話題の手芸店がオープン2日目だったのでのぞいて来ました~。
行くと森のバスケットのメンバーが何人も(笑)同じ時間帯にいておかしくなってしまいました。

私の製作するクッションカバーは、中にほつれてこないように1枚布を張っているのですが
その布10mを購入。お買い得でした♪

e0050324_18343755.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-11-20 18:34 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |