Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年もお世話になりました(*^_^*)
今日で今年も終りですね。今年もお世話になりました。
毎年最後にこのごあいさつが出来てうれしいです。
イベントでたくさんの方にお会いできましたし、そのイベントでまた新しい輪が出来たり
雑誌に我が家を紹介してもらったり充実した1年だったと思います。

今年1年を漢字一文字で表すと「逢」かな。今年もたくさんの方にお会いできたので・・

来年もたくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)
みなさんよいお年を♪
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-31 16:36 | 手作り | Comments(2)
テレビに夢中?
今日朝ダンナが「3時からごくせんがある」といいました。
見よう!と思って新聞を見るとなんと花ざかりの君たちへも再放送三時間。
そして花より男子2も三時間。みんな3時から始まる。
ぎゃぁ===。どうすればいい?
うちはまだビデオ1つしか録画できないよ(T_T)/~~~
困っている所へtecidoさんがTELで「大丈夫?大丈夫?」と・・・・
花より男子2を録画してもらうことに・・・ありがとう

だって全部旬くんが出てるんだもん。見なくっちゃ見なくっちゃ!
見たのは「ごくせん」最初ので松本潤やもちろん小栗旬も出てる。
前に近くのレンタルビデオ屋にごくせんのパート1はなくなってた。
ショックを受けてたときだったのでなおうれしかったのです。
しかもデスノートの松山ケンイチも出てる。今日は見つけられなかったけど
見つけるぞ!
みなさんは見ましたか?ってみなさんは真面目に大掃除中かも・・ですね。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-29 23:32 | 子育て | Comments(2)
今年最後の納品。
今日は今年最後の納品、ボニデさんに福袋を納品してきました。
お店が開いてる最終日だったのでひっきりなしにTELがかかってきて
お客様が来て・・と大忙しでした。
ボニデさんには新しく入ってきたグレープ色の布で作ったバンブーを使った
バッグを見せて来年の納品を約束しました。

それからスタジオクリップや南区のサンリブに行ったり楽しみましたよ。
一緒に行った人たちも(ごめん。)たっくさんお買い物してました。
でも買うものがあって喜んでもらえてうれしかったです。
子供連れでいったので帰りもすっかり暗くなるまで楽しみました。
今年ももう少し。寒くなりそうです。風邪等みなさんも引かれませんように・・・
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-28 23:18 | 手作り | Comments(0)
少しずつ模様替え。
いまいち風邪が治らず困っています。
でも今日はまいりんのお友達を連れて宇部のフジグランへ
行く約束をしていたので頑張って出かけました~。
とっても暖かかったのでよかったです。
年末雪が降るかも・・・ですね、うちはもう車はスタッドレスに変えています。
tom-tomさんのご主人のお店あさひタイヤさんで。

今日やっと全部の年賀状完成!遅!早くしないといけませんね。

                      少しずつ模様替え。
e0050324_2121441.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-26 21:02 | 子育て | Comments(4)
メリークリスマス♪
クリスマス、キリストの誕生日ですね(←さっそく平成教育委員会DSの受け売り)
今日は朝からにぎやかでしたよ~。
いつもお手伝いいただく委託のお二人に加え、子供たち、tom-tomさん
sweets colorさんが集まりました。
今日もまたまた成り行きでチーズフォンデュー。
おいしかったです。そして楽しかったです~♪
プチクリスマスパーティーになりました。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-25 23:51 | 子育て | Comments(0)
クリスマスイブ。
今日はクリスマスイブですね。
私はいまいち調子が戻らないのでダンナにケンタッキーにチキンを買いに行ってもらいました。
あとはちょこちょこっと買い物。
まいりんのクリスマスプレゼントも子供っぽくなくてお洋服。
私は自分で自分にDSの「平成教育委員会全国統一模試スペシャル」を(;O;)
今日のディナー(?)は鉄板の上で出来るチーズフォンデュー。
結構いけます。
e0050324_193103.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-24 19:31 | 子育て | Comments(6)
和楽家さんでの打ち上げ。
今日は和楽家さんでの打ち上げでした。
いつも1品持ち寄りで行われるのですが豪華なお食事にいつも感動なのです。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったです♪
私はいつもフルーツ担当。作らない人になっています(>_<)

e0050324_19255860.jpg
e0050324_1926989.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-23 22:23 | 手作り | Comments(0)
風邪気味・・
和楽家さんのイベントも終わって今年もイベント終了。
とおもいきや、さっそく風邪を引いてしまいました。
年明けのイベント用に雑貨がどんどん入ってくるのに。
明日は和楽家さんの打ち上げだというのに・・・
ごそごそしないで早く寝よう・・・
といいつつもボニデさんに年末納品する福袋作り・・・
でもやっぱり早く寝よう・・
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-22 22:43 | 手作り | Comments(2)
ボニデさんの福袋。
イベントが終わって今度はボニデさんで初売りのとき行われる
手作り作品の福袋を作っています。
1月5日に初売りだそうで委託作家さんの福袋が並ぶ予定だそうです。
私はバッグ、スカーフ、コサージュをセットにしたものを¥5000で3セット
あとティコゼ&ティマットを2008年にちなんで¥2008で3セット作ります。
年末もがんばるぞ~~♪
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-21 22:47 | 手作り | Comments(0)
プチお教室
今日はママ友のtakaママさんがエプロンを作りに来てくれました。
和楽家さんのイベントの時に布を買っていてくれたので
すぐ裁断してあっという間に出来上がって帰られました。
昨日、今日と学校の懇談会。もうすぐ冬休みです♪
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2007-12-20 23:59 | 手作り | Comments(5)
| ページトップ |