準備進んでいます。明日、BlinkeDagvol.4開催します。
あとは当日の出展者のみなさんをお待ちするばかりです。
今回飛び入り参加で私の委託先ボニデさんから
グリーンや秋色あじさいお預かりしています。お楽しみに♪
e0050324_14322264.jpg
e0050324_14323786.jpg
e0050324_14325197.jpg
e0050324_14331253.jpg
e0050324_14332328.jpg
e0050324_14333719.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-06-30 14:34 | イベント | Comments(6)

打ち上げ(*^_^*)

今日はお昼から和楽家さんで先日のお針子展のイベントの打ち上げでした。
いつものように1品持ち寄り。私はフルーツ担当。楽させてもらってありがたいです。
おいしいものをたくさん食べて英気をやしなってきました。
明日は母が来てお掃除総仕上げ。イベントの日天気になりますように・・・がんばります。
[PR]
by maya_mam | 2008-06-29 17:15 | 手作り | Comments(0)

梅雨で・・

ここのところ天気が悪くて嫌ですね。梅雨なので仕方がないのですが・・
今日雑務に追われながら部屋を少しずつ片付けています。
ダンナが今日、明日でワックスをかけてくれるので助かります。
明日は和楽家さんでイベントの打ち上げです。楽しみ♪
[PR]
by maya_mam | 2008-06-28 22:10 | 手作り | Comments(0)

福袋♪

今日は午前中お友達のところへお見舞いに行って
午後からは福袋つくり。
和楽家さんの時には¥2000の福袋を20個用意しましたが
今回は¥1000福袋を20個用意しました。
喜んでいただけるとうれしいです。
[PR]
by maya_mam | 2008-06-25 22:22 | 手作り | Comments(2)

私の家づくり♪夏号

私の家づくりの7月号にモッコウバラを撮影したときの庭が
掲載されることになりました。中旬発売予定だそうです。
今から楽しみです(*^_^*)
[PR]
by maya_mam | 2008-06-24 23:16 | 掲載雑誌・取材 | Comments(0)

ボニデさんのイベント

6月27日28日に小倉のボニデさんで「大好きなもの」というイベントがあります。
Mayaもバッグやストールなど納品しました。
ぜひ行かれてみてくださいね。
e0050324_12502057.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-06-20 23:48 | イベント | Comments(0)

またまたイベントが続きますが、自宅でのイベントのお知らせです。

Blinke Dag vol.4 Mayaワンディショップ
7月1日(火)10時半~15時 Maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40 0836-83-4784
参加予定
paphia, MerryDevil,hoahoa,Maya

Mayaは一部サマーセールです10%~50%オフ(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしています。

[PR]
by maya_mam | 2008-06-16 23:21 | イベント | Comments(2)

和楽家さんでのイベント「お針子展」にはたくさんのお客様に
足を運んでいただきました。ありがとうございました。
新しいお客様も増えてうれしい限りです。
今度は12月開催予定ですがMayaは参加できません。
残念ですが来年また参加しようと思います。宜しくお願いします。

和楽家さんをはじめ、出展者の方、関係者の方々にも感謝します。
ありがとうございました。
[PR]
by maya_mam | 2008-06-15 23:44 | イベント | Comments(2)

私のカントリー発売♪

今日発売の私のカントリーに庭が紹介されています。
ぜひご覧になってみてくださいね。
e0050324_1672162.jpg

e0050324_1674154.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-06-13 16:07 | 掲載雑誌・取材 | Comments(12)

明日から和楽家さんで三日間イベントです。
火曜日に第一回搬入。そして今日もう一回搬入。
今回も¥2000福袋用意しています。
皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)

画像tom-tomさんにお借りしています。
e0050324_19141567.jpg

e0050324_19142721.jpg


e0050324_19143994.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-06-12 19:12 | イベント | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪