バッグUPしました。

本当に久しぶりに(滝汗)本館バッグページUPしています。
よかったら覗いてみてください(*^_^*)
e0050324_11314433.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-07-28 11:31 | 手作り | Comments(2)

私のカントリー取材。

今日は私のカントリーの秋号no.66の撮影でした。
夏号には庭を掲載していただいたのですが、秋号は
「半日で模様替え」というお題でカーテン、ソファーカバー、クッションカバー
あと、インテリアを模様替え。
いつものOさんとganeさん。
和やかに進みました。
今日のお昼はナンを作ってキーマカレー、豆とチリソースを混ぜたものを
付け合せて、後はサラダ。なかなか好評でした(*^_^*)
お二人とも暑い中遠いところを来て頂いて感謝しています。

私のカントリーのNO.66は9月中旬発売予定です。

e0050324_10104435.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-07-22 23:06 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)

終業式

今日で1学期が終わりです。
夏休みに突入。いつもはまったり楽しいのに
今年は塾にバタバタしそうです。
暑い日々が続きますが、熱中症に気をつけてくださいね。
[PR]
by maya_mam | 2008-07-18 23:02 | 子育て | Comments(0)

私の家づくりNo.60

14日発売の私の家づくりに庭が紹介されています。P100です。
e0050324_21364321.jpg
e0050324_2136567.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-07-12 21:42 | 掲載雑誌・取材 | Comments(2)

エアコン・・

今日は午前中お洋服をオーダーされてた方が取りに来られて
その後、エアコンの修理の人が来られました。
実は4,5日前から私とまいりんの憩いの部屋のエアコンが効きません。
今、急遽まいりんの部屋を借りていますが、まだ治らない様子。
まぁもう、急いでないんだけど・・・
今日は魔王の日。これだけは忙しくても見なくては!!

もう1つ、今とあるお仕事が入ってその準備に追われています。
布を仕入れ、それで作り、あと備品をそろえる。
このお仕事については後日お話しますね。
[PR]
by maya_mam | 2008-07-11 21:39 | 手作り | Comments(0)

またまたイベント

SCさんのイベントが小野田JUST(本屋)で行われました。
この日は午前中、tecidoさんとボニデさんに納品、私はその後monoさんにも納品
そのあとに行ったので3時くらいになってしまいました。
かわいいものを数点ゲット(*^_^*) 忙しかったけど楽しかったです。
[PR]
by maya_mam | 2008-07-10 23:35 | Comments(2)

山口の電遊館で恒例のイベント。
Mayaのお客様のイベントなのですがいつも楽しみにしてて
tom-tomさんとSCさんとで行って来ました。
お客様としていったつもりが実はオーダーを頼まれていたのでそれもお渡しして・・
午後からtom-tomさんとSCさんはもう1つイベントに出かけなければ
ならなかったので、バタバタと山口を後にしました。
[PR]
by maya_mam | 2008-07-08 21:23 | 手作り | Comments(0)

ゆっくりと・・・

今週はイベントで始まり、お食事会などバタバタとしていましたが
ダンナは休日出勤、まいりんとのんびり10時まで寝ていました(笑)
今、花男ファイナルが映画館であるのだけど時間が合わなくてなかなか行けません(涙)
ということで起きてからは撮りだめしていたビデオ~お笑い~を見ることに。
私とまいりんは結構?いやかなりお笑い好き。
今私のお気に入りはTKOと芋洗坂係長、まいりんはジョイマンとななめ45°
大笑いしながら「こんなことでいいのか?」と思うときもあるのですがまぁいいか。
大好きだったごくせんも終わり、この夏は「魔王」が楽しみ♪
[PR]
by maya_mam | 2008-07-05 22:48 | 子育て | Comments(4)

久しぶりの更新になってしまいました。
イベントも無事に終了しました。
結局入場制限をかけることになってしまい、暑い中お待たせしてしまった
お客様には申し訳ない思いでいっぱいです。
こんなにお客様に来ていただけてうれしい限りです。
来てくださったお客様、出展してくださった方々、お手伝いしてくださった方、ご近所の方、
駐車場を貸してくださる方々にも感謝しています。ありがとうございました。

秋は森のバスケットがまたサンパークでありますのでそれから始動開始です。
9月には東京でいろいろ仕入れてこようと思っています。
よろしくおねがいします。
[PR]
by maya_mam | 2008-07-04 22:16 | 手作り | Comments(0)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪