自分用にストール♪

11月12月と充電期間(まいりんのことが忙しいため)で
イベントに出かけたりそしてまた作ってみたり。
ストールも持ってなかったなぁ~と製作。
してみると暖かい(*^_^*) お気に入りです。


e0050324_16195649.jpg


福袋ご注文ありがとうございます。
好評につき追加しています。
よかったらどうぞ↓



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-30 16:20 | 手作り | Comments(0)

福袋、画像♪

今日朝、福袋を組んでみました。
かご大好きな私。かごにセットしてみました。
かごの大きさが35x22cmくらい。
中にいろいろ詰めてみました。¥8000くらい入っています♪
詳しくはHPにてこちら

e0050324_2112675.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-29 21:12 | 手作り | Comments(0)

福袋♪

昨日特価品がたくさん入ってきてそのうえ今日も荷物が来て
我が家の玄関は大変なことになっています。
特価品のダンボールを夜、開けてみて
「福袋を作ろう」と思いました。
毎回ご好評いただいている福袋。
大小2パターン作る予定です。
両方とも限定5個です。
遠方の方に発送も可能にしようと思っています。
セットして画像を撮ったらまたUPします。


今日はまいりんの個人面談。
「このまま頑張ってください」と先生。
「はい・・・・」と答える私。面談の意味があったのかなかったのか。
先生と呼ばれる方がいまいち苦手な私でした(どんな学生だったんだ???)



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-28 22:21 | 手作り | Comments(0)

特価品入荷と電話。

今日はやたらTELのなる日でした。
今日はダンナが飲み♪♪
飲みのときはダンナの嫌いなキムチ鍋をする絶好のチャンス!!
ごはんの準備をしていると塾からTEL。
教育相談の日にち決め。明日になりました。
なんて言われるんだろう。学校よりドキドキするのです。
そしてごはん中運送会社からTEL。「場所が分かりません」
説明するもまたまたTEL。
「イルミネーションのおうちですか?」「そうです。」
やっと分かったようで来た荷物は6個!!!
特価品満載で玄関がいっぱい。ダンナは家に入れるのか!?

冬使用のウールのカバンです♪
e0050324_2004456.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪
[PR]
by maya_mam | 2008-11-27 20:01 | 手作り | Comments(4)

イベントめぐり。

今日は私のイベントに来てくださって仲良くなったemiさんと
山口のイベントに行ってきました。
まずは、お客様が主催してらっしゃる電遊館。
久しぶりにお会いして話し込みました(笑)
お会いできなかった方もいらして残念。
かわいい作品たち。
e0050324_2133388.jpg

そのあと、長寿寺で行われている手づくり市へ
e0050324_2142559.jpg


masharyさんも発見!
来年のBlinkeDagにやっと参加していただきます。
e0050324_2144540.jpg

e0050324_215347.jpg

小野田で自宅ショップをされているcheersさんも発見!
「来年企画を何かしようね」と約束。
今回は知ってる方で出ていらっしゃらない方も多くて少し残念。

その後、emiさんとランチしておしゃべりに花が咲きました。
emiさんとも私がワンディショップをしていなければ出会えなかった方。
大切な出会いに感謝。楽しくてあっという間の1日でした。


帰ってきてすぐまいりんの塾。あぁ、忙しい。
頑張る!私(笑)



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-26 21:15 | イベント | Comments(2)

今日発売のzakka book NO40に我が家が掲載されました。
人気実例をプレイバックというコーナーです。
今年はいろいろな雑誌5誌に掲載していただきまして恐縮しています。
これからもインテリアを楽しんでいけたらと思っています。
なお、来年の2ディズショップで掲載された古い家具など販売予定です。
e0050324_14315187.jpg
e0050324_14321078.jpg


クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-25 14:32 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)

新作バッグ。

今日はやっと3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
いつも行く美容院なのでリラックスしすぎてあくびの連発。
笑われてしまいました。
新作バッグです。
e0050324_14231695.jpg


クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-21 14:23 | 手作り | Comments(2)

買い物先で。

今日朝から頭痛がひどく薬局へ行き薬を飲みサンパークへ。
無印でなかよしさんとバッタリ。
ちょうどお昼だったのでそのままランチしました。
趣味嗜好が一緒なので見るところも一緒・・なので会ったのでしょうね。

今日はティアラさんの締め日。
荷造り頑張ります。

クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-20 23:05 | Comments(2)

今日もあまりにも寒くてこもってお仕事。
昨日、おとといとひたすら布を切っていたような気がしたので
今日はちょっと作ってみようかと
新しい形の小さめのショルダーを作ってみました。
画像を・・と思ってもいまいちのお天気に断念。
また明日お披露目できればと思っています。
昔の画像です。こんなときもあったなぁ~と。
e0050324_21424891.jpg


クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2008-11-19 21:42 | 手作り | Comments(2)

急に寒くなりましたね。

今日はお昼くらいに久しぶりにPIGRETSさんへ。
今年1年のお礼をちょっと早かったけどしてきました。
和楽家さんに納品。
寒いのについ薄着で出かけてやっぱり寒かった(涙)
布もどんどん入ってきてるので創作意欲もわいてきました。
頑張るぞ~。まいりんに支障のない程度に・・・
e0050324_21235681.jpg

[PR]
by maya_mam | 2008-11-18 23:12 | 手作り | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪