Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
yasumin’s cafe*
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年も1年ありがとうございました♪
みなさんにメールなどでご心配いただいているぎっくり腰・・
あまりよくなる傾向もなく(。>A<。)え~ん
年の瀬です。
今年も皆様に大変良くしていただいて1年終わろうとしています。
毎年何年か今年1年を漢字一文字で表しているのですが
ずっと考えていました。今年は「支」かな。
みなさんに支えられ、微弱ながらみなさんの暮らしを応援した1年だったと思います。
来年はまずこの腰をしっかり治し(笑)
1月の2ディスに向けて頑張りたいと思います(*^_^*)
来年もMayaを宜しくお願いします。



e0050324_16333780.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-31 16:34 | 手作り | Comments(4)
ぎっくり腰!?

今日も塾の送迎だったのですが、
最後の最後、車から実家からの荷物を出すときに多分ぎっくり腰?
状態になってしまって
痛み止めを飲んで、体を斜めにしてPCをしています。
やることはたくさんあるのに・・・
少しは良くなるかと思って早めにゆっくりのお風呂も効果なし。
あぁ、年の瀬に・・・


e0050324_1445810.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-29 23:41 | 手作り | Comments(4)
今日のお仕事♪
時間に追われながらも作っています♪
毎日塾はお昼ごろまでなのですが、今日はまいりんの希望で
お好み焼き♪でもこんなのが続くとダイエットに響く・・・


この布の花柄すっごく気に入って3種類も買ってしまいました♪
e0050324_22103345.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-26 22:11 | 手作り | Comments(6)
年賀状
「年賀状は今日までに出さないといけないよ」とまいりんに言われ・・・・
そうだった。もう少しなのに・・・
今日は頑張りました。印刷、インクがなくて手書きの部分も。
それでも少し書いたけど手書きもいいですね(*^_^*)

今日から始まりました、毎日塾。しかも隣の市まで8時半過ぎに連れて行くのです。
本人は、いたってご機嫌の毎日なのですが1日目にしてへとへとの私です。



紫好きの方にはたまらない色合いと布の肌触りなのですが、分かりにくいのが残念です。
e0050324_1928478.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-25 23:18 | 手作り | Comments(0)
クリスマスイブ♪
まいりんは今日、終業式、2学期も終わりました。お疲れ様♪
と言ったのもつかの間明日から恐怖の(私だけ恐怖なのです笑)
塾通い~~~。朝が早いのです。つら~~い。
本人はいたって楽しそうなのですが・・・・


クリスマスイブということで小野田警察署前のパン屋さん「ブラン」さんで
予約していたピザ♪直径40cmくらいはありました、大きい!!
ハーフ&ハーフにしていただいておいしくいただきました(*^_^*)
いろいろ作りたかったのですが、ピザに圧倒され(笑)このくらいに・・・・
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされていますか?
メリークリスマス♪
e0050324_2012231.jpg




クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-24 20:21 | 手作り | Comments(2)
ティアラさんに発送♪今年最後。
今日はティアラさんへの荷物の準備。
年末なので早めにしておこうと1日頑張りました。
今年最後の納品になります。
東京、埼玉、神奈川のティアラさんにてMayaの作品を
見てくださった方、お買い上げいただいた方ありがとうございました。
来年も頑張って納品したいと思っています。宜しくお願いします。



まいりんの塾も大詰め。明日は丸1日、塾なのでお弁当です。
母、がんばります!




クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-22 21:39 | 手作り | Comments(4)
運がいい日、ついてる日♪
今日はサンパークのセガミ薬局へ化粧品を買いに行きました。
今日は5倍ディプラス抽選があるというので
化粧水がなくなっていたのですが、まいりんのを借りて買うのを我慢していました。(笑)
あと口紅とファンデーションを一緒に買いました。
抽選券を3枚もらってガラポンに挑戦。
なんと3等と4等が2つ当たってしまいました!
店員の方も「一回に全部当たりの方は初めてですぅ~」と言われていました。
で、この写真なのです。
そしてサンパークの抽選でも500円券が当たりました。
今日はいい日、ついてる日でした♪
手作りではない話最後まで読んでいただいてありがとうございます。


e0050324_22214180.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-21 22:36 | 子育て | Comments(0)
アクセサリーケース
今日は委託のアンカーさんが布を買いに来られました。
少し時間に余裕ができたとのことで来年1月のショップのときは
お洋服が見られそうです(*^_^*)

光が反射して見難いです・・・ちょっと大きめですがアクセサリーケース。
特価品です♪来年1月のtwo days shopに並びます♪
e0050324_1950211.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-18 19:51 | 手作り | Comments(0)
いろいろ入荷しています♪
雑貨がいろいろ入荷してきています。
少しずつですがご紹介♪

昔食品のフード?埃よけ(なんていったらいいか・・傘をさす感じで広げる網の・・あれです(笑))
こんなのに入れたらおしゃれな感じ♪
e0050324_2095425.jpg



今日は昼くらいからあたまがガンガンして・・
痛み止めを飲んでも聞かず・・・ お昼寝してました。
いま少し落ち着いた感じです。風邪かなぁ~。気をつけよう。



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-17 20:11 | 手作り | Comments(0)
北九州へ・・
昨日は北九州へ納品に行ってきました。
まずはmonoさん納品をしたらすっかり安心をして
持って帰るものを忘れ、取りに戻るとみなろうさん、私を追いかけてくれていたらしく・・
お店に戻って待っていたので無事に受け取ることができました。
ご迷惑かけました・・・

お昼にtecidoさんと合流。ランチしてボニデさんへ。
たくさんカバンが売れていました。感激。
できるだけ納品しました。福袋も2つ納品済み(*^_^*)
今回はショルダーとポーチとかごのセットです。

昨日ボニデさんで買ったユーカリ。今日せっせと作って丸くなるまで糸で形を整えてます。
大きいのも小さいのもあってかわいい♪

e0050324_20372351.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2008-12-16 20:38 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |