明日から東京へ♪

明日から東京へまいりん合格おめでとう!ディズニーランドの旅と
仕入れの旅に行ってきます。
楽しみなんです~。でも仕入れて後の精算も恐ろしいのです(笑)
1日目今回はまいりんの行きたいところも行き、
ティアラさんの直営店越谷レークタウン店さんにもお邪魔予定です。
東京ドーム3個分?くらいの広大なショッピングセンター。
迷子にならないように・・・
2日目ディズニーランド♪♪♪&ちょこっと仕入れ。
3日目布の仕入れ&東京ギフトショーで仕入れ。
う~~ん、文章見てると充実した3日間。ですが、抜けのないように気をつけます(笑)

なので今日は早く寝よーーーーっと。
携帯もゲットしたのでまたいろいろご報告します。

さらっと書きましたが、私今まで携帯持っていなかったのです。
いまどきーーーー!信じられないーーーーー!
とよく友人に言われていきました(笑)
ついにカメラ機能とってもいい携帯をゲット。
最近って携帯高いのね~。でも満足~。
長くなりましたがいろいろご報告します(2回目)
いってきまーーーす♪♪♪




クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-31 18:58 | 雑貨 | Comments(6)

発送完了♪

今日やっとティアラさんへの荷物をまとめて発送完了しました。
それともう1つ。
2月の初め、東京へ行ってきます。
仕入れとまいりんの合格祝いに母頑張りましたよ~。
ディズニーランドに、東京めぐり、それと雑貨、アンティーク、布の仕入れです。
その荷物もホテルに発送しました。手ぶらでいけるのがいいんです♪
3月のtwo days shopにたくさん仕入れられたらいいなぁ~と思っています。

カレルチャペックの新しい紅茶お預かりしました。
バニラ紅茶とキャラメル紅茶です。
バニラ試飲しましたが美味です(*^_^*)


e0050324_1224188.jpg



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-29 22:56 | 手作り | Comments(6)

ティアラさんへの荷物♪

今日は暖かかったように思います♪
1日ティアラさんへの荷物を分けていました。
お正月にかけてたくさん売れていてうれしい限りです(*^_^*)
ティアラさんだけで5店舗80個近く売れていたので、日はてんやわんやです(笑)
各店舗ごとに分けていてもだんだん自分が何を、どこのをしてるのか分からなくなったり・・
だいぶ作業も進んで、あとはイベント中に母に作ってもらっているほうきを入れたら完了。
頑張りましたーー。
こういうときはカレルチャペックの紅茶。
今はよりどりみどりあるので選ぶのも楽しい。今日は白桃にしました♪


昨日はダンナの祖母の具合が悪く大分まで家族揃って行ってきました。
私がおばあちゃんに会うのは何年ぶりだろう。でも行けてよかったです。



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-27 19:37 | 手作り | Comments(4)

Blinke Dag vol6 Maya two days shopには
寒い中たくさんのお客様にお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました。スタッフ一同感謝いたします。
2日間無事に終わることができました。
お客様、スタッフの方々、ご近所のみなさま、駐車場を快く貸してくださった方
フライヤーを置かせてくださったショップ様
お越しになれなくてもブログを見てくださって応援してくださった皆様
すべての皆様に感謝いたします。
次回は3月13日14日(金、土)
10時半~15時までになります。

同じ日、サンパークでは森のバスケット手作り展が開催されています。
お客様にイベントのはしごをしていただけたら・・と思い、
森のバスケット主催の方と相談して決めました。
新しいメンバーさんも加わり楽しいイベントになったら・・と思っています。


e0050324_20121097.jpg

e0050324_20123546.jpg

e0050324_20125630.jpg

e0050324_20131557.jpg

e0050324_2013385.jpg

e0050324_2014061.jpg


2日目の夜は私の実家の両親と全日空でバイキング。
お正月に行けなかったので新年会?でした。
雪の中行ってきましたよ~。ケーキも食べ放題で
まいりんケーキとゼリー合わせて15個も食べました!
おなかどうなってるの?どうして太らないの?くやしい!!



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-25 20:16 | イベント | Comments(4)

Blinke Dag vol.6 Maya two days shop 1日目無事に終了しました。
晴れてはいたのですが、ゴーゴーの風の中
朝早くから整理券をもとめていらしていただきました。
ゴーゴーでしたので、車の中でお待ちいただくか、お車でない方などは
玄関でお待ちいただきました。
入場制限がかかっている時も申し訳なくて・・・お出しした紅茶もさめる勢いの風に
「お車で」とこちらが思っていても「待ちますよ」とやさしく言っていただき(T-T)
寒い中来て頂き感謝感激です(*^_^*) ありがとうございます。

福かごもまだございます。¥12000分入ってお得です♪
明日1日、多分雪ですが、お待ちしています。



*********************
Blinke Dag Maya two days shop
1月23日24日(金、土) 10時半~15時
 maya自宅にて 中川4-5-40 0836-83-4784



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-23 20:53 | イベント | Comments(12)

今日の第3弾。暗い画像なのですが・・・・
e0050324_19283422.jpg

e0050324_19285282.jpg


明日の天気場合によっては晴れマークのところも(*^_^*)
気温は午前中は今日くらいの予報です。
ほとんど準備もできました。明日朝、もう1回掃除と、紅茶作りです。
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪


*********************
Blinke Dag Maya two days shop
1月23日24日(金、土) 10時半~15時
 maya自宅にて 中川4-5-40 0836-83-4784



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-22 19:31 | 雑貨 | Comments(2)

明日のイベントの画像第2弾。
今回は布も充実。布のスペース、ドーっと250cm布だらけ(笑)
e0050324_1558426.jpg


お天気金曜日はどうにか持ちそうです。念力通じたみたいです(笑)

*********************
Blinke Dag Maya two days shop
1月23日24日(金、土) 10時半~15時
 maya自宅にて 中川4-5-40 0836-83-4784



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-22 15:59 | 雑貨 | Comments(0)

明日イベントです♪

いよいよ明日になりました、BlinkeDag vol.6 maya two days shop
ディスプレイをし始めました。
曇りでいまいち画像が悪いのですが・・・
まず特価品。今回もいろいろ入ってきていますよ。
e0050324_13143240.jpg


          これ、温室なんです。寒い日にグリーンを入れてみては♪
e0050324_13153824.jpg



*********************
Blinke Dag Maya two days shop
1月23日24日(金、土) 10時半~15時
 maya自宅にて 中川4-5-40 0836-83-4784



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-22 13:14 | 雑貨 | Comments(0)

今日はAmeriさんの作品のご紹介♪画像はお借りしています。
素敵でお手ごろ価格です。ぜひ23,24日にご覧になってみてくださいね。
e0050324_20213781.jpg


いつもお手伝いしてくれてるスタッフの方がお子さんがインフルエンザになり欠席。
ピンチヒッターに3月のBlinke Dagのときに出展してくれる新しいメンバーの
emiさんが応援にきてくれることになりました。感謝!
だから心配しないでね~。お大事に。emiさんよろしくお願いします。

念力を送って(笑)天気予報曇りに変わりました。
このままもってくれるといいんだけど・・・・
欲を言えば暖かいといいんだけど・・・・祈っています。


*********************
Blinke Dag Maya two days shop
1月23日24日(金、土) 10時半~15時
 maya自宅にて 中川4-5-40 0836-83-4784



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-21 20:22 | 手作り | Comments(4)

今回の紅茶は悩んだあげく、ラズベリーティーに決定しました。
多分今回も並んでいただくようになると思いますので
暖かいカレルチャペックのラズベリーティーをご用意しますね。
たくさん預かっていますのでもちろんお買い求めいただくことも可能です。
当日雨の予報なのです(涙)。整理券をお配りします。
雨の場合は5分前に自宅前に再集合していただきます。
晴れの場合は5~10分前になります。
早い方でオープン前1時間くらいにいらっしゃいます。
1回に入れる人数が20~30人くらい。これ以上並ばれてると入場制限がかかります。
今までずっと入場制限をかけている状態です。申し訳ありません。
せめて午前中雨が降らないことを願っています。
皆さんのお越しをお待ちしています(*^_^*)

          全部飲みましたが今回はどれもお勧め♪おいしいです(*^_^*)

e0050324_20442713.jpg



いつものように今日母が掃除に来てくれました。
ほんとうは前日がよかったんだけど、母の都合がつかなかったらしく・・・
いちおう今は綺麗だけど、特にキッチン・・・絶対保てないよなぁ~(涙)
でもありがたいです(*^_^*)




*********************
Blinke Dag Maya two days shop
1月23日24日(金、土) 10時半~15時
 maya自宅にて 中川4-5-40 0836-83-4784



クリック宜しくお願いします。励みになります♪

[PR]
by maya_mam | 2009-01-20 20:43 | 手作り | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪