<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ランタン♪

e0050324_21542311.jpg

いつものランタンより少し大きめですがお値段はかわいいです(^O^)
[PR]
by maya_mam | 2009-08-29 21:54 | 手作り | Comments(0)

カーテン(^o^)/

e0050324_14173812.jpg

部屋のカーテンを変えています。
まず小窓。無印良品のカーテンなのですが、
寸足らずだったので間にレースを入れてみました。
カーテンって部屋の印象を変えますね〜(◎o◎)



Blinke Dag Maya 2DAYS SHOP
9月25,26日(金、土)
10時半~15時
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141


たくさんの応援クリックありがとうございます。
皆様のおかげです☆



[PR]
by maya_mam | 2009-08-29 14:12 | 手作り | Comments(0)

ドット柄の(*^o^*)

e0050324_1630772.jpg

先日ご紹介したお鍋のお揃いです♪私もコンロに置いたままもったいなくて使っていません(笑)当分は眺めていそうです(^w^)
[PR]
by maya_mam | 2009-08-27 16:30 | 手作り | Comments(0)

やっと入荷(^o^)/

e0050324_973258.jpg

かわいいハサミ♪やっと入荷しました。お値段もかわいい380円です(*^o^*)
[PR]
by maya_mam | 2009-08-26 09:07 | 手作り | Comments(0)

部屋の模様替え。

e0050324_16361742.jpg

夏休みに入って少しずつ模様替えをしています。キッチンのカフェカーテンが気になっていたので、スカラップの布を使ってみました。維持しなくては…。
[PR]
by maya_mam | 2009-08-24 16:36 | 手作り | Comments(0)

誕生日。

e0050324_1413438.jpg

今日はまいりんの誕生日。13歳。
あんなに小さかったのに…と毎年思います。
勉強、まいりんなりに頑張っているけど、
遊びも恋もいろいろ経験して欲しいです♪おめでとう。


ちなみに今日から2学期。いきなり試験らしいです。ファイト!




Blinke Dag Maya 2DAYS SHOP
9月25,26日(金、土)
10時半~15時
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141


たくさんの応援クリックありがとうございます。
皆様のおかげです☆



[PR]
by maya_mam | 2009-08-24 14:01 | 手作り | Comments(2)

ホーローの♪

e0050324_18595716.jpg

ずっと待っていたホーローのお鍋♪
ドット柄がとてもかわいくて一目惚れ。
これは自分用。9月のショップに1つですが、出します♪


Blinke Dag Maya 2DAYS SHOP
9月25,26日(金、土)
10時半~15時
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141


たくさんの応援クリックありがとうございます。
皆様のおかげです☆



[PR]
by maya_mam | 2009-08-23 18:59 | 手作り | Comments(0)

革のお花♪

e0050324_20531120.jpg

毎月書いていますが、20日はティアラさんの締め日。いつもお買い上げいただき、とても嬉しく思っております。また秋ものを送る準備をしています♪頑張ります。


革でお花作ってみました。壊れやすいのでまだまだ改良しなければ!
[PR]
by maya_mam | 2009-08-22 20:53 | 手作り | Comments(0)

久々に♪

e0050324_17334871.jpg

今日の塾はダンナの当番なので、私は夕方、久々にともちゃんとサンパークで会ってきました。ともちゃんはずっとこもりっきりだったようで、いろいろ話してきました♪ダイエットしようねと、また固く誓って(笑)


カレルチャペックのポストカードも入荷しました♪
[PR]
by maya_mam | 2009-08-21 17:33 | 手作り | Comments(0)

待ちに待った♪

e0050324_11422318.jpg

待ちに待った、カレルチャペックのフレーバーティー入荷しました♪バナナトロピカル、マロン、グレープ、そして大人気キャラメルティーが新缶で登場♪今の季節はアイスで飲むといいかも。バナナトロピカルを開けてみましたが、フルーティーないい香りです。9月のショップで出します♪
[PR]
by maya_mam | 2009-08-21 11:42 | 手作り | Comments(0)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪