e0050324_1454439.jpg

今年もあと2日ですね〜(^_^)v
今年もたくさんの方に出会い、お世話になり、楽しい1年でした。
来年もmayaをどうぞよろしくお願いします。



今日はまいりんは遊び納めに行っています(笑)
明日は雪のようなので、買い物とあと少し実家へ。
年末寒くなるようです。皆様お体ご自愛くださいませ。よいお年を(*^o^*)
[PR]
by maya_mam | 2009-12-30 14:54 | 手作り | Comments(7)

ストール\(^ー^)/

e0050324_1195992.jpg

タータンチェックのストールo(^-^)o
かわいいです。

今日でまいりんの冬季講座の今年分終了o(^-^)oお疲れ様〜。
[PR]
by maya_mam | 2009-12-29 11:09 | 手作り | Comments(0)

オーダーのお洋服(^_^)v

e0050324_12173461.jpg

いつもオーダーしてくださるH様のお洋服\(^ー^)/
とってもかわいくしあがりました。tecidoさん作です。
[PR]
by maya_mam | 2009-12-28 12:17 | 手作り | Comments(0)

e0050324_12311824.jpg


今日すてきな奥さん発売になりました。
1dayショップでプチ稼ぎというところで2ページ紹介していただいています^^
書店で手に取っていただけると嬉しいです^^

今まで「私のカントリー」などインテリアで取材を受けてきましたが、
とうとう、顔を載せてしまいました(笑)
今回の絶対条件?だったのです。
あぁ・・イメージとだいぶかけ離れているきがしますが・・
気にされず他のワンディの方も載っていますので見られてみてくださいね^^



昨日は夜、久しぶりにカッタの湯に行ってきました。
日中はまいりんは部活の試合でしかもチームがずっと勝ち残ったらしく
優勝し、帰りがおそくなったのですが
カッタの湯には卓球台もあり、
卓球もしたいということでまた出かけました。
ゆっくりして気持ちよかったです^^



応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2009-12-26 12:34 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)

e0050324_821923.jpg

今日はクリスマスイブですね〜o(^-^)o
サンタさんも大忙しでしょう。
まいりんはインフルエンザの時の学級閉鎖の時の穴埋めで、
学校も遅くしかも午後練でさらに遅く(泣)
クリスマス味わえるかしら?
皆さんは素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^_^)v


ティアラさん発送しました^^よろしくお願いします。





応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2009-12-24 08:02 | 手作り | Comments(0)

2500個突破\(^ー^)/

昨日はティアラさんの締め日でした。
今日はその処理と納品分の仕分け作業。
年末なので明日発送したいと思っています♪
ふと気付くと納品が2500個突破していました。
5年前、昭島店さん1件だけでしたが、今では5店舗。
たくさんの商品をたくさんのお客様に手にとっていただける事、うれしく思います♪
ティアラさん、ティアラさんに足を運んでくださるお客様に
感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます\(^ー^)/


ランキングが上がってきました^^応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2009-12-21 19:54 | 手作り | Comments(2)

ほっこり\(^ー^)/

e0050324_16325577.jpg

昨日は久しぶりに博多に行ってきました\(^ー^)/
まいりんも成長し、見たいものが、文房具から洋服に変わり、
しかも雑誌で見るブランドものになりました♪
天神コアにありそうだなぁといってみて
入り口のショップリストを見てみるとビンゴo(^-^)o
3つも好きなブランドが入っていてまいりん大興奮(笑)
日頃あまり物を欲しがらないし
2学期お疲れ様でしたとクリスマスプレゼントも含め買ってしまいました(笑)
喜びのあまり「もう帰ろう」とまいりんに言われ笑ってしまいました。
楽しい外出だったようです(^_^)v

さっさと帰ってきてほっこり。マンダリンオレンジの紅茶です♪
寒かったですものね〜。
[PR]
by maya_mam | 2009-12-21 16:32 | 手作り | Comments(0)

e0050324_16282137.jpg

makoさんの手元からやってきた
アンティークの糸巻きにアンティークレースを巻いてみました♪
かわいいです\(^ー^)/



ランキングが上がってきました^^応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2009-12-20 16:28 | 手作り | Comments(0)

雑貨屋さん巡り第2弾。

e0050324_1824450.jpg

e0050324_1824416.jpg

e0050324_1824463.jpg

こんにちは〜o(^-^)o寒いですね〜。雪少し積もりそうです。
さて昨日の雑貨屋さん巡りの続き、時間が限られていたので
makoさん達のイベントも早々に(泣)次はirodoriさんへ。
ナビのおかげでバッチリたどり着けて安心し、
makoさんがこちらに委託しているのを知っていたので
オーナー様にその事を話したら「イベント行きたかった〜」とおっしゃっていました。
せっかくオーナー様とお話できたのに、写真を撮ってなかったです(泣)
そして最後tabbyさんへ。画像は許可をいただいて撮影したtabbyさんのお店です♪
大人かわいいお店でした。
まだまだ行きたい所はたくさん♪流木人さんもいきたかったのですが、
水曜日定休日で、断念しました。
2回の雑貨屋さん巡りに付き合ってくれたtecidoさんありがとう。
皆さんも機会があったら是非行かれてみてくださいね\(^ー^)/



ランキングが上がってきました^^応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2009-12-17 18:02 | 手作り | Comments(2)

雑貨屋さん巡り第2弾♪

e0050324_19312456.jpg

e0050324_19312440.jpg

「森のぶどう」さんは開店前にはたくさんのお客様が並んでいらして
オープンしてもお客様でいっぱいで必死に前に進むと、
偶然にもmakoさん達のブースo(^-^)o
ほぼスタッフの立ち位置からいろいろ物色(笑)
ゲットした商品が画像の物です♪
どれもかわいくて…。
mint*さんのマスキングテープカッター、
makoさんの格安アンティークもの♪
yukariさんのまつぼっくりツリー♪
そしてtecidoさんがチェックしていたizumiさんの木靴^^
言われなかったらざっとうで見つけられないところでした。
あとmakoさんのシュシュもあるのですが、さっそく使っています。
いい買い物したわぁ~~~~^^。
そのあともう2件♪また明日ご紹介します^^




ランキングが上がってきました^^応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2009-12-16 19:31 | 手作り | Comments(2)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪