Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キッチンを模様替えo(^-^)o
e0050324_18161623.jpg

e0050324_1816168.jpg

先日の2daysの時に入ってきた棚がかわいくて自分用にしてしまいました(^_^;)

キッチンの照明が暗くて悩みだったのですが、古物のデスクライトで明るくなりました(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-29 18:16 | インテリア | Comments(0)
APPEAL+\(^ー^)/
e0050324_15493862.jpg

e0050324_15493827.jpg

e0050324_15493854.jpg

今日アピールプラスが届きました。
先日のヌゼリトンさんでのイベントの時、いっちゃんのご尽力で取材が入ったのですo(^-^)o
いっちゃんのお店strawberryjamさんはもちろん、花市さんやoneさん、Mayaまで載せていただいて(≧∇≦)
さっそくお問い合わせいただいたのですが、不定期営業で次は5月とお伝えしました。
取材に関わったすべての方にお礼申し上げます。


山口ブログの種類別ランキングで初めて1位をとらせていただきました。
皆様のクリックのおかげです。ありがとうございます(≧∇≦)


引き続き応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-28 15:49 | 掲載雑誌・取材 | Comments(2)
古い本棚o(^-^)o
e0050324_13331514.jpg

先日ご紹介した新しく加わった我が家の古い家具よりは小振りですが、
古い本棚、なかなかかわいいです\(^ー^)/次の2daysで販売します。


山口ブログの種類別ランキングで初めて1位をとらせていただきました。
皆様のクリックのおかげです。ありがとうございます(≧∇≦)


引き続き応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-27 13:33 | 手作り | Comments(0)
お庭の花達。
e0050324_10551739.jpg

春の気配が庭に訪れていました(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-26 10:55 | 手作り | Comments(2)
飾ってみましたo(^-^)o
e0050324_9365157.jpg

ヌゼリトンさんで買った古い家具。
飾ってみました。ちょっとごちゃごちゃしすぎかな(笑)
下半分は引き出しになっていて、結構片付きました(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-25 09:36 | 手作り | Comments(0)
古い家具o(^-^)o
e0050324_1611297.jpg

今日午前中ヌゼリトンさんで買った古い家具をダンナとやっと運びました。
結構大きいので飾るのも考えてしまいます。
半分下は収納になっているので、片付きそうですo(^-^)o
また飾った時、ご紹介できたらと思っています♪
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-22 16:11 | 手作り | Comments(0)
春休み\(^ー^)/
e0050324_205744100.jpg

誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました。
そうこうしているうちに少し早いのでしょうか、春休みに入りました。
まいりんが家にいると、結構楽しいですo(^-^)o
塾も忙しいだろうけど楽しんで欲しいです(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-21 20:57 | 手作り | Comments(0)
誕生日。
e0050324_1302959.jpg

今日は私の誕生日。
朝からおめでとうメールをたくさんいただいて嬉しいです。
本当の所、年を取って来ると、誕生日は複雑な気持ちにもなります(笑)が、
手作りをしているので、その仲間にも祝ってもらえます。
幸せ者です\(^ー^)/

今日の夜は家事から解放され、とりでんです(笑)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-18 13:00 | 手作り | Comments(10)
新商品入荷o(^-^)o
e0050324_1250535.jpg

春は新商品がたくさん入荷してきます。とても楽しみです\(^ー^)/

今日tecidoさんが来てくれて春物の布をたくさん持って帰られました。
たくさんかわいいお洋服が出来上がってくるでしょう\(^ー^)/
私もお洋服をオーダーしました。出来あがりが楽しみです。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-17 12:50 | 手作り | Comments(0)
春らしくo(^-^)o
e0050324_14284520.jpg

今日は風が強いですが、春らしくなってきましたね〜o(^-^)o
今週からまいりんは午前中授業。
弁当がいらないのはいいのですが、部活が再開したので、また早起きが始まりました。
が、母が起きられず(笑)連れて行くはめに(T_T)
まいりんは少しだけ寝坊ができて、連れて行ってもらえ、ラッキーなようです。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-03-16 12:59 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |