Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
yasumin’s cafe*
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハッピーハロウィン(*^o^*)
e0050324_20143735.jpg

今日はハロウィンの日でしたね〜♪
偶然今日の晩ご飯はかぼちゃ入りのシチューでした(≧∇≦)
パソコンがなくなって1週間です(T_T)
最低限の更新しかできず、皆さんの所へも、携帯からだとなかなか難しく。
それでも遊びに来てくださって山口ブログのクリックもしてくださって…。
ありがとうございますm(_ _)m

あさってイベントです♪初めての会場でドキドキです(=゜-゜)(=。_。)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク
Lienちゃんと一緒に出展します
皆様のお越しをお待ちしています
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-31 20:14 | 手作り | Comments(2)
いただきもの(*^o^*)
e0050324_8553770.jpg

e0050324_8553796.jpg

先日cottonさんのおうちへお邪魔したとき、cottonさんとキョロコさんにいただいたもの。
ウォーターマッシュルームは私も頑張って育てています♪
植物の好みが一緒でうれしい(≧∇≦)
そしてキョロコさんからの小皿(≧∇≦)
今密かに陶芸にあこがれている私( ̄∀ ̄)とてもうれしい♪
それぞれどこに飾ろうo(^-^)o
考えているときが楽しいです♪

昨日久しぶりにブループラネットさんに
またまたemiちゃんと行って来ました。
ブループラネットさんで12月イベントが決まりそうです♪
詳細はまた(*^o^*)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-28 08:55 | 手作り | Comments(2)
楽しかった1日(≧∇≦)
e0050324_9101948.jpg

e0050324_9101938.jpg

e0050324_9101984.jpg

e0050324_9101972.jpg

昨日は高速に乗ってemiちゃんとブログで仲良くさせていただいるcottonさんのおうちへお邪魔してきました(*^o^*)
cottonさんとemiちゃんのお友達、キョロコさんもおいしいものを持ってきてくださいました(^O^)
私ははじめましてでした【照】

おいしいお料理にスイーツ(⌒~⌒)
いつもお二人のブログで拝見していたものが目の前に(≧∇≦)
至福のひととき♪

女子4人。
楽しく過ごす事ができました(*^o^*)

cottonさんとキョロさんにはお土産までいただいて感動(┳◇┳)

また4人でオフ会できるといいな~( ̄∀ ̄)




次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク
Lienちゃんと一緒に出展します
皆様のお越しをお待ちしています


パソコンを修理に出しました(┳◇┳)
2週間くらいかかるそうです。
メールのお返事遅くなります。
よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-27 09:10 | 手作り | Comments(6)
多肉ちゃんo(^-^)o
e0050324_1158537.jpg

e0050324_1158553.jpg

うちにある多肉ちゃんが大きくなってきたので、分けて寄せ植えしてみました(≧∇≦)
うまく育ってくれるといいけど(^_^;)

パソコンを修理に出しました(┳◇┳)
まだ買って1年少しなのに〜(ノ△T)
2週間くらいかかるそうです。


次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク
Lienちゃんと一緒に出展します
皆様のお越しをお待ちしています
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-23 11:58 | 手作り | Comments(0)
パソコンが(∋_∈)
今日のお昼くらいからパソコンの調子がおかしいです(泣)
一番胃が痛くなる事です(泣)
皆さんのブログを拝見するのがとても楽しみなのに(∋_∈)
起動したりフリーズしたりの状態です。
もう少し様子をみて修理に出すか決めたいと思います。
更新は携帯からなのでできます。
それだけが救いです。
はぁ〜(┳◇┳)



次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク
Lienちゃんと一緒に出展します
皆様のお越しをお待ちしています
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-21 20:01 | 手作り | Comments(2)
デパ地下(≧∇≦)
e0050324_16451231.jpg

今日、久しぶりに実家に行くと「具合でも悪いのかと思った」と両親(笑)
1週間くらいだと思うんですが…。
それからすぐ母は買い物に。
昼前に買い物先に迎えに行くとケーキ&ハロウィンのお土産(≧∇≦)
多分中間テストと知っての差し入れ?のようでした。
帰ってこれが昼ご飯になりました。
ジャンプして喜ぶまいりん(≧ε≦)
まだまだおこさまです(笑)

でもハロウィンのお菓子は母の年にしてはなかなかグッジョブ(≧∇≦)

次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ


Lienちゃんと一緒に出展します。
皆様のお越しをお待ちしています^^

主催のし~ちゃんさんのブログはこちら


ハンドメイド&雑貨マーケット Vol.7に
ペットボトルキャップをご持参いただいた方先着100名様に、
ペットボトルでワクチンを♪
~プチプレゼント応募券~
を配布されます♪



イベント会場にペットボトルキャップ回収の場を設置いたします。
そちらにペットボトルキャップをご持参ください。
ご持参いただいた方にプチプレゼント抽選応募券をお渡しし
その場でご記入いただきましたら、応募箱へ♪

ペットボトルキャップのふたについているシールなどははがしてご持参ください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




山口の情報が満載^^
いつもありがとうございますo(^-^)o
応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-21 16:45 | 手作り | Comments(0)
次のイベントに向けて\(^ー^)/
e0050324_8514345.jpg

次のイベントに向けて、手作りも頑張っています(*^o^*)

20日はティアラさんの締め日。
商品の仕分け頑張っています(*^o^*)

まいりんは火曜日から中間テスト(°□°;)もう少しだ!頑張れ!
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-21 08:51 | 手作り | Comments(0)
ランチ&和楽家さんへ(*^o^*)
e0050324_17212487.jpg

今日はウォーキング仲間とランチ(≧∇≦)
みんなにあまり時間がなかったので(泣)サンパークのしゃぶしゃぶランチでした。
けっこうな量のお肉とあとは野菜やアイス、ドリンクなどはお好きなだけ〜といった感じです♪
60分でしたがおしゃべりしているとあっ(◎o◎)という間でした(笑)


昼から和楽家さんへ納品に行って来ました\(^ー^)/
新しいバッグ、ショルダー、ほうきなど納品しています。
ご覧になっていただけるとうれしいです♪


次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ


Lienちゃんと一緒に出展します。
皆様のお越しをお待ちしています^^

主催のし~ちゃんさんのブログはこちら


ハンドメイド&雑貨マーケット Vol.7に
ペットボトルキャップをご持参いただいた方先着100名様に、
ペットボトルでワクチンを♪
~プチプレゼント応募券~
を配布されます♪



イベント会場にペットボトルキャップ回収の場を設置いたします。
そちらにペットボトルキャップをご持参ください。
ご持参いただいた方にプチプレゼント抽選応募券をお渡しし
その場でご記入いただきましたら、応募箱へ♪

ペットボトルキャップのふたについているシールなどははがしてご持参ください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




山口の情報が満載^^
いつもありがとうございますo(^-^)o
応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-18 17:21 | 手作り | Comments(2)
ありがとうございました(^O^)
e0050324_945271.jpg

菜香亭でのイベント終了しました\(^ー^)/
お買い上げいただいたお客様、お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました。
ゆっくりしたイベントで、他の出展者さま達ともお話できて楽しかったです(≧∇≦)

最後の片づけなど気になっていたら
「大丈夫♪やっておきますよ~♪」と
みなさんもお疲れなのに言ってくださって・・
とてもありがたかったです。

主催の皆様、出展者の皆様
お疲れさまでした。


心残りはてんつくマンの講演を聞いてみたかったことです。
また機会があったらそのときは是非^^




次のイベントのお知らせ^^

handmade & zakka market vol.7
2010.11 .2(火)
10:30-14:00
やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ


Lienちゃんと一緒に出展します。
皆様のお越しをお待ちしています^^

主催のし~ちゃんさんのブログはこちら


ハンドメイド&雑貨マーケット Vol.7に
ペットボトルキャップをご持参いただいた方先着100名様に、
ペットボトルでワクチンを♪
~プチプレゼント応募券~
を配布されます♪



イベント会場にペットボトルキャップ回収の場を設置いたします。
そちらにペットボトルキャップをご持参ください。
ご持参いただいた方にプチプレゼント抽選応募券をお渡しし
その場でご記入いただきましたら、応募箱へ♪

ペットボトルキャップのふたについているシールなどははがしてご持参ください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




山口の情報が満載^^
いつもありがとうございますo(^-^)o
応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-18 09:45 | 手作り | Comments(0)
菜香亭イベント(≧∇≦)
e0050324_1023875.jpg

e0050324_1023834.jpg

菜香亭イベント開始しました\(^ー^)/
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2010-10-16 10:02 | 手作り | Comments(2)
| ページトップ |