e0050324_11408100.jpg

早いもので今年もあと数時間。
今日はとってもとってもお寝坊さんで
起きたら11時!!!!@@
びっくりしました(笑)
なので先ほど起きた所です・・

今年もお世話になりました。
今年は年6回自宅でイベントをして
あとLienちゃんたちのイベントや
維新公園、リフレッシュパーク、Blue×Planet・・さんでのイベント
いろいろ参加させていただきました。

あと、久しぶりの雑誌の取材などもあり
充実した1年だったと思います。

ありがとうございました。

それぞれでいろんな方とお知り合い、お友達になれて
とてもお嬉しかったです。

来年もいろいろ商戦していきたいと思っていますので
どうかよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を^^


*************************************
  イベントのお知らせ

1月28,29日(金、土)10時半~15時 Maya自宅にて

雑貨、アンティーク、布小物、資材、洋服などを販売します。

山陽小野田市中川4-5-40 090-6836-3141  

出展者様28日のみ   Lien 木工    Hoahoa 大人服、布小物
[PR]
by maya_mam | 2010-12-31 11:41 | 手作り | Comments(4)

年末o(^-^)o

e0050324_15144316.jpg

今年のまいりんの塾も昨日で終わり、年末のお掃除もそこそこに(笑)のんびりしています。
今年もあと2日ですo(^-^)o今年もいろいろありましたが、割と平和に過ごした気がします。
今年を漢字1字で表すと…「逢」かな♪〜θ(^0^ )
たくさん方と出逢えていろいろ事が出来た1年でした。感謝していますo(^-^)o
来年も素敵な1年になるといいな♪

今年1年大変お世話になりました♪〜θ(^0^ )来年もMayaをよろしくお願いします。
[PR]
by maya_mam | 2010-12-30 15:14 | 手作り | Comments(2)

e0050324_11375612.jpg


ここのところとっても寒いですね~。
みなさん、風邪などひかれませんように・・・

去年のバレンタインの時期に発売になった
チョコレート風味の紅茶^^
大人気でこれもまた飲むことなく売り切れてしまって・・
しかもずっとアンコールのご要望の一番強かったものでしたが!
ストロベリーチョコレートティーという新作になって登場^^

たくさん入ってきます。もちろん1月のイベントの
振る舞いティーです。
今からとっても楽しみです。

ぜひ飲みに来てくださいね^^

*************************************
  イベントのお知らせ

1月28,29日(金、土)10時半~15時 Maya自宅にて

雑貨、アンティーク、布小物、資材、洋服などを販売します。

山陽小野田市中川4-5-40 090-6836-3141  

出展者様28日のみ   Lien 木工    Hoahoa 大人服、布小物
[PR]
by maya_mam | 2010-12-27 11:43 | 雑貨 | Comments(6)

e0050324_10515232.jpg

今日はクリスマスo(^-^)o
昨日食べたトロアメゾンのケーキ♪おいしかったです♪〜θ(^0^ )

こちらの地方は今雪がチラチラ(*^o^*)部屋の中もなかなか暖まらず(ρ_;)
風邪などひかれないように気をつけましょう。
[PR]
by maya_mam | 2010-12-25 10:51 | 手作り | Comments(0)

e0050324_1757587.jpg

e0050324_17575873.jpg

今日はクリスマスイブですね〜o(^-^)o
今日でまいりんも2学期が終わりました。
先日懇談も終わりホッとしています(≧∇≦)

クリスマスイブなのでいつもよりはごちそう?を食べれます(笑)楽しみ〜o(^-^)o
皆さんも素敵なクリスマスイブ過ごされてくださいね〜o(^-^)o

ちゃんと仕事もしています(笑)小さめのかご、新入りです。
画像下はアンティークドイリー。
カバンやショルダーに使う予定です(*^o^*)
[PR]
by maya_mam | 2010-12-24 17:57 | 手作り | Comments(2)

e0050324_18175843.jpg

1月の自宅イベントに向けて雑貨が少しずつ入荷中です♪〜θ(^0^ )
オッサレ♪な領収書です。
手作りを販売される方も多いと思いますので、1つ用意していると安心かもo(^-^)o
[PR]
by maya_mam | 2010-12-22 18:17 | 手作り | Comments(0)

e0050324_1117540.jpg

こちらもオーダーのお洋服です♪〜θ(^0^ )
前後両方とも着られて布も少し変えて違った感じに仕上げていますo(^-^)o
[PR]
by maya_mam | 2010-12-18 11:17 | 手作り | Comments(0)

e0050324_8261866.jpg

e0050324_8261869.jpg

tecidoさん作のY様オーダーのコートですo(^-^)o
今年はコートのオーダーがとても多かったです。ありがたいことですm(_ _)m

昨日も寒く(∋_∈)今日も空、朝からどんよりしていますね〜(;_;)
風邪などに気をつけたいものです。

まいりんは今日から午前中授業(≧∇≦)
けっこう楽しみなのです♪〜θ(^0^ )なにしようかな〜♪
[PR]
by maya_mam | 2010-12-17 08:26 | 手作り | Comments(0)

新作バックo(^-^)o

e0050324_17463645.jpg

久しぶりの更新ですo(^-^)o
そして画像は、ウールで作った新作バックです(≧∇≦)

今日は午前中から出かけて、まずは塾の面談へ。
その後tecidoさん宅へ。アンカーさんも来られていて慰労会o(^-^)o
tecidoさんが入れてくれたおいしいコーヒーで乾杯「1年お疲れ様でした(≧∇≦)」
本当にお二人にはお世話になりました♪
楽しい1日になりました♪
[PR]
by maya_mam | 2010-12-16 17:46 | 手作り | Comments(0)

e0050324_8552563.jpg


12月10日に発売になりました、
「アンティークと素敵に暮らす本」に
掲載されました^^
よかったらご覧になってみてください。



山口の情報が満載^^
いつもありがとうございますo(^-^)o
応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2010-12-13 08:53 | 掲載雑誌・取材 | Comments(6)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪