Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
HAPPY DAYS
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-Sunflower2" Skin by
Animal Skin
<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マザーズバッグo(^-^)o

e0050324_20464644.jpg

オーダーのマザーズバッグo(^-^)o
気にいっていただけるといいな(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-28 20:46 | 手作り | Comments(0)
フック類^^
e0050324_17313265.jpg

お安くてアンティークゴールドのフック類入荷しました^^
カタログの画像で申し訳ありません。
維新公園に持っていきます^^
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-25 17:31 | 雑貨 | Comments(0)
tecidoさんのお洋服(≧∇≦)
e0050324_11583935.jpg

e0050324_115839100.jpg

今日はtecidoさんがオーダーのお洋服を持って来てくれて、
維新公園のイベントの荷物を取りに来てくれましたo(^-^)o
こうやってtecidoさんやたくさんの方に支えられて
イベントも続けて行く事ができます。
とても感謝しています(^O^)
今日お洋服の新作を見せてもらいました。
中央のタックがポイントです。後ろにも同じタックが入っています。
維新公園にお持ちしますo(^-^)o
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-24 11:58 | 手作り | Comments(0)
楽しい1日♪〜θ(^0^ )
e0050324_201787.jpg


e0050324_2017979.jpg


e0050324_2017963.jpg


今日は久しぶりの持ち寄り会(≧∇≦)
cottonさん宅にLienちゃんキョロちゃん、raic*aさんとお邪魔しましたo(^-^)o
raic*aさんの愛娘ちゃんもいらっしゃいました。
イロイロお話しながらまたまたおいしいゴハンとスイーツをいただきました。
私も今回はおかずで参戦予定でしたが、
前日夕方からまいりんの予定が入り、帰宅したのが23時近く(泣)
何も作れなかったので、スイーツを持って行きました。
ごめんなさい(>_<)
イベント、手作りの話、家族の話。終始笑いっぱなしでした。
皆さん維新公園のイベントに参加されます。
前向きな若い皆さんにパワーをいただいたので、
老体に鞭打って私も頑張ります(笑)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-23 20:17 | 手作り | Comments(6)
維新公園のイベント価格o(^-^)o
e0050324_15182787.jpg

これからまた活躍しそうなストールを維新公園価格でお安くご提供します(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-22 15:18 | 手作り | Comments(0)
新しい命♪〜θ(^0^ )
e0050324_15434346.jpg

今日は本当にいいお天気ですね(≧∇≦)
外に出ても気持ちが良かったですo(^-^)o
今日は仲良くしていただいているお客様が出産されたので、
お顔を見に行って来ました。
本当はまいりんとお邪魔する予定でしたが、風邪がなかなか治らず(>_<)1人で行って来ました。
まわりで出産される人が当分いなかったので、すっかり孫の気分(≧∇≦)可愛いのなんのって(笑)
本当の孫はマジヤバい(笑)と再確認でした。
Yさんおめでとう(≧∇≦)子育て頑張れ♪

yさんの許可を得てお子さんの画像を載せています。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-21 15:43 | 手作り | Comments(0)
陶器のボタン(≧∇≦)
e0050324_2046426.jpg

celeryさんに作っていただいた陶器のボタンと革を合わせて
ヘアゴムを作ってみました(≧∇≦)
イメージ通りで可愛くできましたo(^-^)o
celeryさんありがとう♪〜θ(^0^ )
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-18 20:46 | 手作り | Comments(2)
自宅イベントのお知らせ^^
e0050324_17131530.jpg


自宅イベントのお知らせです。
維新公園の次の週になります。

3月11日12日(金、土)
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。

今回は以前委託でお預かりしたドライフラワーで
リースなどを作られるマショコレさん
厚狭でパンやさんをしておられるアップルベリーさんの2店舗出店です。

皆様のお越しをお待ちしています^^




まずは維新公園。次の参加イベントです^^

「1day handmade shop in 維新公園 vol.5」  

【日時】3月3日(木) 
10:00~14:00
【場所】維新百年記念公園
スポーツ文化センター内 
エントランス

42店舗出店の人気イベントです。
今回も参加させていただけることになりました。

e0050324_2018597.jpg


3月維新公園のイベントに参加します。
ブースはこちらです。
e0050324_20264195.jpg


回を追うごとにお客様が増え続けているこのイベント。
すごいお客様です@@

みなさまのお越しをお待ちしています^^
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-17 17:17 | イベント | Comments(0)
カレルチャペックの紅茶♪〜θ(^0^ )
e0050324_16432713.jpg

カレルチャペックの紅茶も入荷しましたo(^-^)o
次回の自宅イベントはチェリーティーにしようかな〜(≧∇≦)

今日は1日冷たい雨でした(>_<)
早く天気が良く、暖かくなってほしいです。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-14 16:43 | 手作り | Comments(0)
バレンタインの(≧∇≦)
e0050324_2230721.jpg

e0050324_2230793.jpg

今年も友チョコ作りに付き合いました。
今年は割とまいりん1人で頑張っていましたo(^-^)o
1日作業になりましたがおいしく出来上がったようです♪~θ(^0^ )

またまた雪が降りましたね~。
一番雪が降っていたと思われる頃、一か八かで車で塾に向かいました。
下関あたりで雪がなくなって九州に入ると、何事もなかったようでした(ρ°∩°)
生徒も少なかったようで、ナイスファイトと言われたそうです(笑)
明日はカラオケに行くらしいのですが大丈夫かなぁ(>_<)

次の参加イベントです^^

「1day handmade shop in 維新公園 vol.5」  

【日時】3月3日(木) 
10:00~14:00
【場所】維新百年記念公園
スポーツ文化センター内 
エントランス

42店舗出店の人気イベントです。
今回も参加させていただけることになりました。

e0050324_2018597.jpg


少し先ですが、3月
維新公園のイベントに参加します。
ブースはこちらです。
e0050324_20264195.jpg


回を追うごとにお客様が増え続けているこのイベント。
すごいお客様です@@

みなさまのお越しをお待ちしています^^
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-02-12 22:30 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |