雑貨入荷o(^-^)o

e0050324_9235027.jpg

e0050324_9235017.jpg

メラミンプレートですo(^-^)o少しずつご紹介出来たらと思っています(*^o^*)
[PR]
by maya_mam | 2011-06-29 09:23 | 手作り | Comments(0)

雨(>_<)

e0050324_17111612.jpg

e0050324_17111682.jpg

梅雨で雨が多くてスッゴい肩こりと偏頭痛がします(>_<)プラス口内炎(笑)
梅雨に限らず、雨が少しでも強く降るとまいりんの通学電車が止まる心配をしなくてはいけません(>_<)
携帯のお気に入りには電車とバスの現在の運行状況が入っています(∋_∈)
今日も徐行運転とあり、間に合わないので連れて行きました。
明日から期末テストまいりん頑張れo(^-^)o
[PR]
by maya_mam | 2011-06-27 17:11 | 手作り | Comments(0)

ランチo(^-^)o

e0050324_16111538.jpg

今日は元ご近所幼稚園ママさん達と「七色野菜 一隅の里」へ行きました(≧∇≦)
卒園されて何年も経っているので住んでいるところも学校も
バラバラになってもたまに集まっておしゃべりo(^-^)o
私は幼稚園は違うけど仲間に入れていただいて嬉しい限りです(*^o^*)
うちでお買い物もしてくださってo(^-^)o楽しい1日になりました。



*********************************

自宅イベントのお知らせです。


7月8日9日(金、土)10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141 サンパーク近くです。

今回はクレイ(粘土)で造花、アクセサリーを作られるClay et vertさん

帽子作家のS*chipoさんの2店舗出店です。

皆様のお越しをお待ちしています


**********************************

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方に
心からお見舞い申し上げます。


応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2011-06-24 16:11 | 手作り | Comments(0)

防府へ(*^o^*)

e0050324_18524335.jpg

e0050324_1852437.jpg

今日はマショコレさんとデート(≧∇≦)防府へ行って来ました。
「アンサンブルさん」にも伺いました。
奥を改装されていてまた楽しみが増えました(≧∇≦)
その後防府天満宮の近くの「空間茶天さん」でランチ。
さくともさんと待ち合わせてお話させていただきました。
それからササッと山口の雑貨屋さんに行き帰路につきました。
マショコレさん運転お疲れ様でしたo(^-^)oまた遊んでください(笑)
昨日はティアラさんの締め日。商品の仕分け頑張りますo(^-^)o
[PR]
by maya_mam | 2011-06-21 18:52 | 手作り | Comments(4)

e0050324_16382183.jpg

今日は虹子さんとけいさんとお会いしました(≧∇≦)
ちょっとお茶するつもりが、話に花が咲き(笑)気付くとお昼過ぎていてまた軽くランチo(^-^)o
あぁ〜よくしゃべった(笑)話せる相手がいるのは幸せなことですねo(^-^)o

小さい物が多いですがリバティキーホルダーです(≧∇≦)
[PR]
by maya_mam | 2011-06-20 16:38 | 手作り | Comments(0)

父の日o(^-^)o

e0050324_18101732.jpg

e0050324_18101730.jpg

今日は父の日でしたo(^-^)o
両方の両親に気持ちばかりを届けまいりんも父の日のプレゼントを渡していました(^O^)

画像は父の日のプレゼントではないのですが男性もののシャツo(^-^)o
ダンナさまのお誕生日のプレゼントにとN様からのオーダーでtecidoさん作です。
上質のリネンでとってもいい感じ(≧∇≦)
オーダーいただきありがとうございます。
[PR]
by maya_mam | 2011-06-19 18:10 | 手作り | Comments(0)

e0050324_1258504.jpg

e0050324_12585094.jpg

おぉ\(☆o☆)/とばかりに(笑)リバティプリントにハサミを入れてイロイロ作っております。
一段とかわいい(笑)自画自賛。
[PR]
by maya_mam | 2011-06-18 12:58 | 手作り | Comments(2)

チャーム(≧∇≦)

e0050324_1683571.jpg

以前入荷していたチャームを古い瓶に入れてみましたo(^-^)o
[PR]
by maya_mam | 2011-06-17 16:08 | 手作り | Comments(0)

作りました(≧∇≦)

e0050324_13243751.jpg

リバティプリントを使ってポーチを作りましたo(^-^)o
やっぱりかわいい(≧∇≦)

昨日まいりんと一緒に歯医者にいってきました。
だいたい学校で虫歯で引っかかった時が私も歯医者に行き時で(笑)
2年ぶりでしたが、まいりんも特に治療する虫歯はなく
私も同じでした。もう1回お掃除だけ2人で行くだけで終わりそうです^^

*********************************

自宅イベントのお知らせです。


7月8日9日(金、土)10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141 サンパーク近くです。

今回はクレイ(粘土)で造花、アクセサリーを作られるClay et vertさん

帽子作家のS*chipoさんの2店舗出店です。

皆様のお越しをお待ちしています


**********************************

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方に
心からお見舞い申し上げます。


応援クリックよろしくお願いします^^☆


[PR]
by maya_mam | 2011-06-16 13:24 | 手作り | Comments(0)

ウフフo(^-^)o

e0050324_15123773.jpg

またまた入荷o(^-^)oリバティプリント。
出来上がりが楽しみです(≧∇≦)
[PR]
by maya_mam | 2011-06-13 15:12 | 手作り | Comments(2)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪