Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
yasumin’s cafe*
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
イベント^^雑貨屋さん巡り^^vol,2
e0050324_16284048.jpg

e0050324_1630416.jpg


昨日の続きですが^^
お昼からはまずはかわいいものいっぱいの「アンサンブル」さんへ。
夏休みだけどたくさんのお客さまでした。
久々にオーナー様ともお話しさせていただきました。
9月のロックシティのイベントでもご一緒します^^

結構長居してしまい・・(ゴメンナサイ!)
お次は「benry」さんへ。
こちらも雑貨などかわいいものいっぱいでした。

もう1件お伺いしたいと思っていたのですが
タイムオーバーでまだ次回にでも^^

emiちゃん突然の誘いに乗ってくれてありがとう^^


木曜日からまいりんは合宿で阿蘇へ・・
4泊5日。
ハハはシニソウデス・・・
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-27 16:35 | 雑貨 | Comments(6)
イベント^^雑貨屋さん巡り^^
e0050324_1810445.jpg


今日はemiちゃんとデート♪
まずはいつも自宅イベントに来てくださるArietta Nanaさん 
出展しておられる山口リフレッシュパークのイベントに行きました。
やっと行けたのでうれしかったです。
Nanaさんにもリフレッシュイベントの主催者様の
しーちゃんさんもいらっしゃいました。
10月のリフレッシュ体育館でのイベントは
私の自宅イベントの前日なので今回は断念しました(><)

お買い物の後で「写真を撮らせていただくのを忘れた!」とemiちゃん。
もう防府に入っていたので引き返せず(><)


ランチは防府ロックシティのイベント主催者様
さくともさんのブログで拝見して是非行きたいと思っていた
「旬菜ふれんちOkada」さんへ^^
画像がランチなのですがいや~、フレンチでした。
飲み物までついて1000円。
毎月変わるらしいので9月に入ったら是非是非また^^

ここからは雑貨屋さんへ。
また明日にでもUPします。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-26 18:11 | 雑貨 | Comments(4)
fifteen(≧∇≦)
e0050324_13394441.jpg

今日はまいりんの15回目の誕生日F7CC.gif
子供ってすぐ大きくなりますね〜F7F5.gif
私はありがたいことに娘の事で気をもんだことがありません。
無理をしていないかといつも心配ですが…。
見守ることが私に出来ることなのかな…F649.gif
一緒にいられるのもあと数年。
それまで見ていたいと思います。

おめでとうF37E.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-24 13:39 | 手作り | Comments(6)
新学期、豪雨( ̄∀ ̄)
今日からまいりんはまた学校が始まりましたF468.gif
仕事がはかどる。
帰りは迎えに行く予定にしていましたがF3F1.gif
それにしてもすごい豪雨F39A.gif
待っている間にも学校が少しずつ海F481.gifになっていってるF39E.gif
みんな大丈夫かしらF65B.gif
私達も大丈夫かしらF39A.gifF65B.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-22 16:42 | 手作り | Comments(2)
夏休みも今日で終わり(∋_∈)
e0050324_15501021.jpg

夏休みも今日で終わりなのにまいりんは今日も塾(∋_∈)
なので私は家事と仕事に一気に( ̄∀ ̄)とりかかりました。

お昼くらいに「ソルポニエンテ」さんに追加納品してきました。
当初2ヶ月の契約でしたが継続が決まりました(≧∇≦)
ありがたいことにたくさん売れていました。
新しい雑貨もお持ちしましたのでまた見ていただけると嬉しいですo(^-^)o

昨日から見ている24時間テレビ。
子供の頃は何気なく見ていましたが、ここ数年は涙なしには見れません。
つらいことがあっても生きていられることに感謝しなければ。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-21 15:50 | 手作り | Comments(0)
かごなどイロイロ(≧∇≦)
e0050324_1046113.jpg

こんにちはo(^-^)o
このかごも特価です(≧∇≦)

先日。不覚にも糸ようじで舌の先を差しました(笑)
かなり痛かったのですがやはり口内炎になりました(∋_∈)
これが痛いのなんのって(ρ_;)
食べるときはもちろんヘタすると何もしてなくても痛い(泣)
昨日は朝、昼、晩と痛み止めを飲む始末(∋_∈)
痛くて痩せそうです(笑)
皆さんも気をつけてくださいね。
まいりんに言ったら「そんな事誰もせんっちゃ( ̄∀ ̄)」と言われました(泣)


昨日ソルポニエンテさんからご連絡いただき
雑貨を追加納品します。
2,3日うちには納品予定です^^
よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-20 10:46 | 手作り | Comments(2)
おどうぐバコなど木箱(≧∇≦)
e0050324_19481443.jpg

木箱も入荷ですo(^-^)o
もちろんお得プライスです(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-19 19:48 | 手作り | Comments(0)
雑貨もイロイロ(≧∇≦)
e0050324_17275043.jpg

ホーローが特価ですo(^-^)o
昨日からまたまいりんは塾が始まりました(∋_∈)弁当作り頑張りますo(^-^)o
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-18 17:27 | 手作り | Comments(0)
バックチャームもイロイロo(^-^)o
e0050324_1250414.jpg

キーホルダーやバックチャームもイロイロ出来ました(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-17 12:50 | 手作り | Comments(0)
紅茶(≧∇≦)
e0050324_10424449.jpg

今日はカレルチャペックの紅茶のご紹介ですo(^-^)o
新しいところでマスカットティーとマンゴーとパイナップルの紅茶。
あとは秋定番のキャラメル、マロンとハロウィンのナッツの紅茶o(^-^)o
ヤバい( ̄∀ ̄)どれから飲もう(笑)
イベントにお持ちします。イベントでは試飲出来ませんので、
いい香りを実感していただくためにサンプルをご用意しますので
会場で確認してみてくださいね(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2011-08-16 10:42 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |