リバティお洋服o(^-^)o

e0050324_1445988.jpg

またまたtecidoさんから画像が届きましたF6D2.gif
維新公園のイベントにお持ちしますF7CC.gif



つい先日、新しい住まいが決まりました。
あまり信じてもらえないのですが、基本私は住めればいいという
感覚なので、ダンナが決めてきましたよ~。
ダンナの方があれこれうるさかったようで
広すぎる・・・住まいになりました。2重生活なのに心配です><
[PR]
by maya_mam | 2012-02-29 14:04 | 手作り | Comments(0)

リバティお洋服vol.2

e0050324_15424715.jpg

tecidoさんから画像が届きましたF6D2.gif
頑張って作ってくれていますF7CC.gif
維新公園のイベントにお持ちしますF37E.gif


*********************************************


e0050324_751336.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.7」 3月6日(火) 10:00~14:00
維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス


今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします^^


わたくし事ですがこの度まいりんが無事第一志望の高校に合格しました
たくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました

学校が九州で遠く「自宅通学可能な生徒に限る」なので
春にまいりんと2人で引っ越します
自宅イベントも回数は少なくなりますが開催しますし、
山口で参加させていただいているイベントには今まで通り参加させていただきます
これまで通りよろしくお願いします。

[PR]
by maya_mam | 2012-02-24 15:42 | 手作り | Comments(0)

リバティお洋服V(^-^)V

e0050324_1335119.jpg

tecidoさんから画像が届きましたF649.gif
春らしいお色のフード付きベストF37E.gif
リバティのキルトでかわいいですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-02-23 13:03 | 手作り | Comments(2)

EnsembleさんへV(^-^)V

e0050324_154553100.jpg

e0050324_15455353.jpg

e0050324_15455374.jpg

e0050324_15455342.jpg

今日はtecidoさんとEnsembleさんへ納品に行って来ましたF7CC.gif
財布F6DD.gifのオーダーでBowちゃんと久しぶりにお会いしましたF649.gif

そしてBENRYさんへ。
tecidoさんは新しくなってからは初めてでしたF7CC.gif
とても気にいったご様子でした。

いつもだったらOkadaさんでランチF685.gifなのですが
今日はまたまた水曜日F7F5.gif
なので急遽「ビストロヒロ」さんへ。
こちらも絶品でしたよ〜F7CC.gif
ウォーキングF476.gif仲間と一緒に来なくてはF3F1.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-02-22 15:45 | 手作り | Comments(2)

スモールeggケースo(^-^)o

e0050324_11445190.jpg

e0050324_11445175.jpg

玉子のケースも外国のはかわいいですねF37E.gif
手芸材料なんかを入れてもかわいいF7CC.gif

ここのところ雨F664.gifが続いていたせいか、納品のため頑張り(F65B.gif)過ぎたせいか腰がピキピキしますF3EF.gif
維新公園のイベントも近いし、気のせいであって欲しいですF7F5.gif

明日はまいりんの進学する高校の招集日F649.gif朝早くから九州に行って来ますF350.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-02-17 11:44 | 手作り | Comments(0)

e0050324_10473887.jpg

先日のナナイロネイロさんのお店がオープンした時に
買ったリースはマショコレさん作F37E.gif
素敵な天然石はオープンの時のナナイロネイロさんのノベルティF7CC.gif
アンティークのトレイはブラウエさんで買った商品F649.gif
どれも素敵ですF37E.gif



*********************************************


e0050324_751336.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.7」 3月6日(火) 10:00~14:00
維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス


今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします^^


わたくし事ですがこの度まいりんが無事第一志望の高校に合格しました
たくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました

学校が九州で遠く「自宅通学可能な生徒に限る」なので
春にまいりんと2人で引っ越します
自宅イベントも回数は少なくなりますが開催しますし、
山口で参加させていただいているイベントには今まで通り参加させていただきます
これまで通りよろしくお願いします。

[PR]
by maya_mam | 2012-02-16 10:47 | 手作り | Comments(0)

e0050324_20473867.jpg

e0050324_20473842.jpg

e0050324_20473887.jpg

今日は親しくしていただいているYさんとお出かけF7CC.gif

まずはナナイロネイロさんとブラウエさんF37E.gif
虹子さんの所にショルダーを2つ納品して来ましたF649.gif

イロイロお話して防府、Ensembleさんへ。
こちらもキーケース4つとお客様オーダーのバックを納品して来ましたF7CC.gif
tecidoさんのリバティお洋服も3点納品して来ましたF649.gif
見ていただけると嬉しいですF7CC.gif

Yさんを是非お連れしたかった「okada」さん、水曜日お休みで撃沈F7F5.gifF7F5.gif

立ち直れないまま車を走らせていたら

F3F1.gifF3F1.gifF3F1.gifそうだF3F1.gif

空間茶天さんに行きましたF6D2.gif
今日の定食の春巻きは絶品でした。

Yさん今日お付き合い、まいりんにお祝いもありがとうございましたF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-02-15 20:47 | 手作り | Comments(0)

e0050324_1445277.jpg

e0050324_14452773.jpg

e0050324_14452743.jpg

e0050324_14452719.jpg

ナナイロネイロの虹子さんのお店の中ですF7CC.gif
キラキラF37E.gif素敵でしたよ〜F649.gif

昨日さっそくショルダーの追加依頼がF7CC.gif
ありがとうございますF649.gif
全力で作っていますので
よろしくお願いしますF7CC.gif

買った商品のUPはまた後日F3AA.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-02-13 14:45 | 手作り | Comments(0)

恒例*okadaさんo(^-^)o

e0050324_15171559.jpg

e0050324_15171543.jpg

e0050324_15171551.jpg

先日ウォーキングF476.gif仲間と久しぶりのランチF685.gifでした。
まだまだ飽きずに防府のokadaさんへF37E.gif
いつもメニューが違っておいしかったですF7CC.gif
今月はずっと防府通いになりそうですF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-02-12 15:17 | 手作り | Comments(0)

e0050324_18182891.jpg



今日は仲良し作家様ナナイロネイロの虹子さんが
お店をオープンされたので行ってきました^^
場所は元のBLAUE WIESEさんのお店です。
後ろにBLAUE WIESEさんがあたらしい店舗を建てていらっしゃいます。
今日同時オープンです。

恐縮ながらMayaのリバティショルダーと母作のドイリーを
委託させて頂いています。

リバティショルダーはずっと温めていたリバティのパッチワークで
小さめの革紐ショルダーで虹子さんのところでしか
販売していません。
3点ほど納品させて頂いています。
是非ご覧になってみてください^^


おひる頃到着。ウロウロウロウロしていると(笑)
celeryのまゆちゃん、のんちゃんとバッタリ!
待ち合わせしていないのに会えるんだね~なんていいながら
たくさんお話していると、マショコレさん登場^^
親しい人に会えるとうれしい^^
BLAUE WIESEさんのお店もひとしきり見てあるいてすぐのところに
マショコレさんとランチに行きました。
画像はナシです><忘れていました。
話していると後ろにアンサンブルさんとえりんごさんが。
虹子さんにいることを聞いて
わざわざ寄ってくれました。少しでもお話しできてよかったです。
楽しい楽しい1日になりました。

店内画像はオーナーの虹子さんがブログにUPしてからに
しようと思っています^^


 

虹子さんのブログからコピペさせていただきました。

2月11日 (土) 10:00~

BLAUE WIESE & ナナイロネイロ 新規同時オープン♪
【2月11日・12日 2日間限定オープン記念特典】

2店共通特典① お買い物をされた先着30名様(各店)に粗品をご用意しています。

           広告の下のクーポン券を切り取ってお持ちください。
2店共通特典② 10000円以上のお買い上げでお店で使える1000円の商品券をプレゼント。


BLAUE WIESE特典 アンティーク家具 店頭オークション開催¥2012スタート

ナナイロネイロ特典 3000円以上のお買い上げで空くじなしのくじ引き
[PR]
by maya_mam | 2012-02-11 18:25 | 雑貨 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪