お食事会o(^-^)o

e0050324_12553456.jpg

先日まいりんの合格祝いも兼ねてお食事会が2回o(^-^)o

ダンナ側家族と「じゅうじゅう亭」へF69C.gif
maya側家族と全日空のバイキングへF685.gif
おいしかったですF7CC.gif


今日はWANTSが4倍なので(笑)新居用にいろいろ、
化粧品いろいろ、ずっと肩が悪いのでサポーターやコンドロイチンなど(笑)
買い込んで来ましたF649.gif

四十肩、ネットでいろいろ調べたら冷えも良くないとのこと。
サポーターを帰ってしてみたら暖かいF7CC.gifF7CC.gif
早く買えば良かったF394.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-27 12:55 | 手作り | Comments(0)

お久しぶりですo(^-^)o

お久しぶりですF649.gif
なかなか手ごわい風邪F39B.gifで点滴までする始末F7F5.gif
まいりんにも移り熱が出て最悪でしたF6BF.gif
風邪をなめてはいけませんねF7F5.gif


そんな体調不良の中先日まいりんも仮入学が終わりましたF649.gif
そうそう、その時初めて新しい家F684.gifを見て来ました。荷物も少し運びましたF649.gif
いよいよだなぁと実感しましたF7CC.gif

そして今日、のびのびになっていた納品に行って来ましたF649.gif
Ensembleさんに新しいショルダーとキーケース、ポーチ、ティッシュケースとエプロンを納品して参りましたF7CC.giftecidoさんのオーダーのお洋服もF649.gif大変お待たせ致しましたF394.gif

その後ナナイロネイロさんへF649.gif
虹子さんとも密談して(笑)来ました。

今後のイベントのお知らせですF37E.gif

ゴールデンウイークのいつかに虹子さんのお店でイベントさせていただきますF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif
これはまた内容が決まりましたらお知らせしますF649.gif

5月はあと5月17日のリフレッシュパークのイベントに参加させていただきますF37E.gif

もうひとつイベントに参加予定ですF649.gif

6月に自宅イベントですF649.gif

よろしくお願いしますF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-23 17:39 | 手作り | Comments(4)

最悪の誕生日(∋_∈)

今日またひとつ歳をとりましたF7F5.gif
まいりんからアロマのセットをもらいましたF7CC.gif
さっそくつかみるも鼻がきかず…風邪F39B.gifをひいているので最悪ですF7F5.gif
どこにも行けず…、19日に伺うはずだったEnsembleさんも
ナナイロネイロさんにも行けずF64B.gif

もうすぐ仮入学があるのでしっかり治さないとF6BF.gif
皆さんも気をつけてくださいねF394.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-18 16:54 | 手作り | Comments(8)

風邪です(>_<)

風邪F39B.gifで体調不良ですF7F5.gif
のどに来ていますF64B.gif
また復活したら更新しますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-13 20:16 | 手作り | Comments(2)

祝!卒業。

e0050324_21511090.jpg


今日はまいりんの卒業式でした。
節目の行事ってやっぱりいいですね^^
式が終わり、教室に入って先生からのお話。
感謝の気持ちは節目、節目でちゃんと伝えた方がいい。とおっしゃって
教室に来てる父兄のところに今行ってください。と生徒全員にうながしました。
みんな照れたようにそれぞれの保護者の方のところへ行ってました。
親の方はウルっときました><
いい卒業式でした^^

そのあとはクラスの友達と遊びに行きましたよ~。
楽しんで帰ってきたようです。

私といえば。。。
久しぶりの礼服に裏切られ(笑)ダイエットを強く!強く決めました。
九州に行ったら基本チャリで行動します(笑)

まいりん卒業おめでとう^^
[PR]
by maya_mam | 2012-03-10 21:58 | 子育て | Comments(4)

維新公園イベントo(^-^)o

e0050324_18354794.jpg

e0050324_18354738.jpg

e0050324_18354724.jpg

e0050324_18354765.jpg

今日行われた維新公園イベントF37E.gif
今回はtecidoさんとemiちゃんと参加して参りましたF649.gif
今回もものすごい数のお客様でしたF39E.gifF39E.gif
お足元の悪い中、Mayaブースにもたくさんのお客様に来ていただきましたF7CC.gif
ありがとうございましたF649.gif
まいりんの合格のお祝いメッセージもいただきましたF649.gif

主催の皆様、出展者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。感謝致します。
ありがとうございましたF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-06 18:35 | 手作り | Comments(4)

雑貨いろいろ*Ⅴ

e0050324_1834923.jpg

e0050324_1834982.jpg

メッセージタグなどですF7CC.gif


いよいよ明日になりました、維新公園のイベント^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



*********************************************


e0050324_751336.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.7」 3月6日(火) 10:00~14:00
維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

e0050324_2025232.jpg




今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします^^


わたくし事ですがこの度まいりんが無事第一志望の高校に合格しました
たくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました

学校が九州で遠く「自宅通学可能な生徒に限る」なので
春にまいりんと2人で引っ越します
自宅イベントも回数は少なくなりますが開催しますし、
山口で参加させていただいているイベントには今まで通り参加させていただきます
これまで通りよろしくお願いします。

[PR]
by maya_mam | 2012-03-05 18:03 | 手作り | Comments(0)

リバティお洋服o(^-^)o

e0050324_1324360.jpg

tecidoさんのリバティお洋服ですF7CC.gif
明日のイベントにお持ちしますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-05 13:24 | 手作り | Comments(0)

雑貨いろいろ*Ⅳ

e0050324_1074523.jpg

e0050324_1074526.jpg

雑貨のご紹介ですF649.gif

それと今回はcray et vertのemiちゃんも一緒ですF7CC.gif
よろしくお願いしますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-05 10:07 | 手作り | Comments(0)

リバティお洋服(^O^)

e0050324_16111376.jpg

tecidoさんからの画像ですF7CC.gif
私も当日見るのが楽しみですF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-03-04 16:11 | 手作り | Comments(0)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪