お久しぶりですo(^-^)o

e0050324_14522567.jpg

先日tecidoさんと中間地点で待ち合わせて雑貨屋さんとランチに行って来ましたF7CC.gif
八幡直方で待ち合わせ、久しぶりにchabbitさんに行って来ましたF37E.gif
またまた迷ってしまいましたがF7F6.gif
ランチはどこがいいかよく分からなかったので直方イオンの中でF3A1.gif
とっても楽しかったですF37E.gif
リバティの布もお渡ししたし頑張って作ってくれると思いますF3A1.gif
tecidoさん遠くまで足を伸ばしてくれてありがとうF37E.gif


今日の大失態F7F5.gifF7F5.gif
今日はまいりんクラスマッチで体育委員を引き受けていて
7時15分くらいに学校に行くようにしていたのですがF7F6.gif
何故か本当に原因不明なのですが、目覚ましが鳴らず起きたら7時20分F7F5.gif
私はダッシュF6CD.gifで弁当F391.gifと食べながら行くと言うのでおにぎりF6AE.gif
まいりんはダッシュF6CD.gifで支度F7F6.gif
10分くらいでバタバタと出掛けて行きましたF6BF.gif

あぁぁぁF64B.gifF3EF.gifゴメンよ、まいりんF39F.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-06-28 14:52 | 手作り | Comments(0)

かごバッグo(^-^)o

e0050324_972398.jpg

グランマーケットで人気だったかごバッグですF7CC.gif
再入荷しましたF3A1.gif
特価です^^
Ensembleさんにお持ちしますF37E.gif



****************************

7月7日(土)
Ensemble イベント
10時~15時
防府市八王子Ensembleさんにて

25名の作家様も出展されます^^

****************************
[PR]
by maya_mam | 2012-06-22 09:07 | 手作り | Comments(0)

ポット*型違いo(^-^)o

e0050324_1433577.jpg

こちらは先日ご紹介したポットの型違いでイミテーションのシャワーが付いていますF7CC.gif
Ensembleさんのイベントにお持ちしますF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-06-19 14:33 | 手作り | Comments(0)

マルチカバーo(^-^)o

e0050324_17253472.jpg

ソファーもスッポリの大きさのマルチカバーですF7CC.gif
お値段も1000円とかわいいお値段ですF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-06-18 17:25 | 手作り | Comments(0)

e0050324_14281910.jpg

かわいい乳歯入れですF7CC.gif
お子さんの大切な乳歯の保存にF3A1.gif
Ensembleさんにお持ちしますF37E.gif
[PR]
by maya_mam | 2012-06-16 14:28 | 手作り | Comments(2)

人気のポット入荷o(^-^)o

e0050324_20121722.jpg

お久しぶりですo(^-^)o
7月7日のEnsembleさんのイベントに向けて雑貨が入荷してい ます♪
少しずつご紹介していきます。

蛇口型が付いたポット、グランマでも人気でした。再入荷しています(≧∇≦)


****************************

7月7日(土)
Ensemble イベント
10時~15時
防府市八王子Ensembleさんにて

****************************
[PR]
by maya_mam | 2012-06-15 20:12 | 雑貨 | Comments(3)

Ariettaさんに画像お借りしました^^

e0050324_2261734.jpg
e0050324_226126.jpg
e0050324_2264432.jpg


体調を崩し><御報告が遅くなりました。

6月8日の自宅イベント無事に終了しました。
mayaのブログをずっと見てくださってる方なら分かってくださると思うのですが
最近雨女を返上していたのに・・・
今日に限って雨>< 台風それたはずなのに雨><
さすが私・・トホホ。

8日の朝5時に出発。7時過ぎには着いたのに、
グランマの荷物が玄関に積み上げられていて
1からの作業でした。
ダンナは手伝うと言ってくれたのですが
1人でやった方が早そうなので頑張りました。
途中tecidoさんも来てくれて。
tecidoさんはいつものことで慣れているので
ささーーーーっとディスプレイしてくれました♪

あーーーアイスティーを昨日久留米で作ってきて本当によかった><
写真も撮り忘れてAriettaのNanaさんにお借りする始末。

初めていらしてくれたお客様いつもの常連様
そしてお友達♪イベントでの仲間♪バタバタしていて御挨拶もできなかった御近所様方♪

予想外!のお客様の多さにビックリ!!!

本当にびっくりしました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
いっぱいおしゃべりしたなぁ~~♪

次回は10月で曜日も変わります。
また近くなりましたら御報告します。
よろしくお願いします。

次は7月。Ensembleさんでのイベントです。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

****************************

7月7日(土)
Ensemble イベント
10時~15時
防府市八王子Ensembleさんにて

****************************
[PR]
by maya_mam | 2012-06-09 22:22 | イベント | Comments(0)

e0050324_952858.jpg
e0050324_955057.jpg

e0050324_962026.jpg



一部、例年のコメントのコピペで申し訳ありません。
今回のふるまい紅茶はアイスのマロンティー♪に決定しました。
多分朝は少し並んでいただくようになると思いますので
カレルチャペックの紅茶をご用意致します。
たくさん預かっていますのでもちろんお買い求めいただくことも可能です。

9時半より整理券をお配りします。
5分前に自宅前に再集合していただきます。
オープン5分前の時間にいらっしゃらないお客様は
申し訳ありませんが順番が前後いたします。
ご了承くださいませ。

久しぶりの自宅でのイベント^^
「行くからね~」とたくさんの方に声をかけていただいています。
本当にありがたいです><

皆様のお越しをお待ちしています。


**********************************

6月8日(金)10時半~15時
土曜日は開催いたしません><

Maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。


**********************************
[PR]
by maya_mam | 2012-06-06 09:07 | イベント | Comments(0)

7月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪